イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

キャッシュレス決済

近々引っ越す予定なんで、そのタイミングでテレビを買い換えようと思ってました。

今の50インチテレビでゲームやると遅延が酷くてね、色々調べたら東芝REGZAがいいらしく65インチのテレビを買おうと視野にいれてました。

 

 

が、冷静に考えてみれば何故引っ越すタイミングなんだろ?結局運ぶんだから同じだろ。今買っても無駄になるものでもないだろと。

むしろキャッシュレス決済で5%近く還元されるんだから逆に今買うべきだった。

 

それに気づいたのが今日1日。久々の後悔、今更後悔。勿体無い。