イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ジビエート

今日始まったジビエートがあまりに微妙な内容で逆に気になってこの製作総指揮の青木良って人のプロフィール見てみた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2019-04-11-39121-5/?p=3

何か誤解招くような書き方だなぁ。有名タイトルをたくさん書くけどそれはあくまで相方の代表作であって本人がプロデュースしているタイトルじゃないんだよな。「セブンズシーフ」「コック・キング・ロワイヤル」「エンドライド」このタイトル名だけだとライターもインパクトに欠けると思ったのかな?

 

つーかエンドライドの人ってだけで納得なアニメだ。