イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

修理代

パソコン修理…というか、HDにあるiTunesデータとかの抽出をお願いに。

検査代ふくんで結果23100円と意外に安かった。とりあえず秋葉原のショップで外付けHDD(1TB)が4000円だったのでそれを購入して持ち込み。

結果27100円の出費になってしまったが壊したのは自分自身だし授業料として割り切ろう。

つーかワイヤレスのマウスやキーボードとか使っているんだし、水がかかるような場所にパソコン本体を置く必要なかったんだよな。ミニパソコンだしもっと高い位置におけば良かった。

 

とりあえずパソコン自体、今急いで使う予定もないし、ゆっくり待って安売りされたPC探そう。テレビは増やしたくないからHDMIでつなげられて、ケーブルは邪魔だからWiFiで無線接続できるデスクトップ型が欲しい。スペックはiTunesが保管できる程度で構わないんだけどね。いくらぐらいだろ。