イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新年あけました。

去年はイロイロとありましたが今年は去年以上にもっとイロイロあると思います。一体何がどうなるかサッパリわかりませんがいつも全力投球でポジティブに挑んで行こうと思っていますんで今年もどうかイエテンをヨロシクお願いしますル。

そんなワケで(どんなワケだ)賀来さんは新年早々からゲーセンへ(笑)元旦だからって言っても何ひとつ変わらないマイライフ。マイスタイル。
年初めにふさわしい選曲で各自音ゲーをイロイロプレイしてきたのですが…
初めてニデラ9thで水着リザルトを実力出現できましたよ!
しかもエリカ!!
新年早々サイサキがイイです。
こういう時にケータイで記念撮影しておけば良かったのだが、水着リザなんぞ出現しないモンだと半バ諦めかけていたモンだからケータイ撮影する用意はおろか、ボタン連打しちまったよ(泣)