イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの恋姫週間

本日の散財。モノの見事に恋姫オンリー。真・恋姫・無双~乙女大乱~ 1 (電撃コミックス)作者: BaseSon,天海雪乃出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る…

WILD

コミックナタリー - 「ワイルド7」実写映画化、瑛太演じるアウトロー警察官 朝ニュース見て驚き!あのワイルド7が映画ですよ!しかも実写ですよ!!今のご時世、ヘボピーとか大丈夫か?八百なんていろんな意味でタイムリー過ぎるぞ。メンバー殆どに規制はい…

この恋に、わたしの全てを賭ける

BEMANI 2011年2月23日発売コンプリートセット(やっぱりストレート過ぎるセット名だよな)無事到着しましたっ!! 満CDが差し替え可能なブックレットでしかもアクティ仕様がまさかの封入だったので速攻でアクティ仕様に(笑)何かCD聴く前からジャケットだけ…

夏コミ申込

夏コミ申込み完了です。 STORYモードのおかげで創作意欲マンマンなので是非とも受かってほしいところです!! 余談ですが申込ジャンル300のゲーム(その他)の中にある小分類、今までBEMANIと書いてあっただけなんだけど、今回からBEMANI(IIDX、jybeat等)…

STORYモード終了

RAのSTORYモード終了しました。ドラマCD発売前に決着つきました!前回はビギナー〜ライトユーザー向に設定されてしまってたので、選択肢なくビギナーからやらされる感があったけど今回は自分で難易度を決めてSTARTできるから腕前関係なく楽しめるようになり…

GANTZ

映画『GANTZ』 - シネマトゥデイ 劇場版GANTZ観てきました。 今回の劇場版、今上映されている前編は「ねぎ星人〜おこりんぼう星人」まででした。今は買っていないけど昔ヤングジャンプを購読していて、その当時に掲載されていたGANTZが今回の映画とちょうど…

冬夜って誰

beatmaniaIIDX ドラマCD Roots26 Vol.4ついに公開!! 従来のコメディーを中心とした日常編「S[Suite]」と未来編「ALFARSHEAR」の2枚組!!Vol.3の終わり方から一体どうなるかと思ったらまさかこんな手でくるとは!! とりあえず説明文を読んでみると… DISC1…

極道の花嫁レビュー

先月購入した「極道の花嫁」やっと全キャラクリアです。 人によってプレイスタイルは違うからよくわからないのだけど、自分の場合こういったフルボイスのサウンドノベルはセリフスキップしない主義なので1キャラ分のシナリオ見るのに17時間ほどかかってしま…

まさかのAC展開

4Gamer.net ― 新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。ティザーサイトを公開(真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)) 格ゲー?しかもアーケード?えぇ?ええええええっ!? PCゲームが家庭版に移植するのは定番だからPSPやPS2進…

モロめ首だけで動きおった

友人の地元にモンハンくじが残っているって事で代理購入を依頼。そしてそのブツが到着。 A賞 ジンオウガGET!!! たった4回で当ててしまうとか何その強運。ついでにハズレた3回も『ジンオウガクリアファイル』『ジンオウガ手ぬぐい』『ジンオウガ根付』とジ…

とくと見とどけよう神殺しがいかなるものか

モンハン198時間目。 水曜日は秋葉原狩り集会。略して牙狩。先週PTしていただきましたのも含んでついにアマツカグツチの緊急イベントまで突入。双剣使いの友人もリーチが無く足止めされていたらしくここは一緒にと思ってお互いの緊急クエストをそれぞれ受注…

萌将伝Chaos始動

TCG

週末友人が上京してきたので、モンハンやらTCGやらガンガン遊んでもらってきました!ありがとうございました!! 話題は多いが自分の場合、特にTCGが大きかった。ぶっちゃけ半年ぶりのTCGなんですよ(笑)秋に買ったヴァイスの戦国BASARA弐や、去年買った Ch…

悩む

大人気PCゲーム「恋姫†無双」シリーズ、「絶対★魔王」の原画を手掛ける 片桐雛太先生のイラスト展が、名古屋店に続いて秋葉原店A、福岡店でも開催! 今日からじゃん!!! 今月は出張でずっとネットもゲームもマンガも断ってたので全然油断していた!!! と…