イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吃驚GYO天

昨日に引き続きアルカディアGOLD新情報感想その2。 賀来の精神ヤバめでいつも以上にイタイ状態になっているので閲覧注意。

フィギィア!?

アミューズメントEXPO 2007 コナミ出展作品発表 公式サイト やっぱり一番の注目はGuitarFreaksV4&DrumManiaV4かな?ロケテも前に早々の発表!たぶん映像のみの公開だろうけどかなり楽しみ。って!ギタドラV4なみに予想外で驚いているのがプライズよ!!beat…

黒羊

beatmaniaIIDX14 GOLD 公式サイト プレオープン 公式サイト 残念ながらまたしても稼動が延びてしまったようだけどそれだけ待ち遠しさが加速して楽しみ度合い倍増。 beatmaniaIIDX13 DistorteD G2ARTS更新 公式サイト アクティィィィイイイィィ!!!黒アクテ…

web拍手レス

>AOLTさん う〜ん…っ。さすがに全音ゲー(版権込)という広い範囲で上位10曲に絞れないですね。どれもこれも最高なんで。それにヘタしたら全部初期5鍵曲になってしまう可能性が。思い出という実際の曲評価とは違うチカラが発生してしまいそうで。 他いつも…

10冊は買え

まあ表紙見ればお察しできるかと思うが、色々大変でした。もうレジ並んでいる最中から股間は大洪水です。 そんな具合でアルカディア発売。稼動直前という事もありGOLD情報盛り沢山。 つーわけでbeatmaniaIIDX14 GOLD新情報感想その1。

IIDXEVENT

IIDXオンリーイベント 2DX-EXPO 4thGIG 10/28開催 公式サイト ついに開催日決定ですIIDXオンリーイベント!これで10月までの生き甲斐ができました。主催者様方々はオンリー運営大変かと思いますが頑張ってください! ちなみにこの10月28日って肥塚王子の誕生…

ツミナガラ…と彼女は謂ふ

ツミナガラがやっとつながった!人間頑張ればダウンでも何とかなるものですね。途中の2連とかもう脳を通さず、目から指に直接命令行っている脚気のようなぼやけた感覚で弾いてたよ。もう絶対二度と無理だなこんなスコア! 引き続き女の情念杯頑張る!と言い…

ジョーズフェア?

何十回観たのか分からないのに007が地上波で放映されるとついつい観てしまう自分。カットシーンに奥歯噛み締めながらもやっぱり堪能してしまう自分。 しかし何故今、『私を愛したスパイ』『ムーンレイカー』なんだろう?ジョーズ(リチャード・キール)一押…

ギタドラ画強化月間3

さりげなくGALLERY更新。 またしても使いまわしでしっぽのロックからサラです。リコもいいけどやっぱサラです。FT2ver.も描いてみたいね。あんなキワどいエロ衣装着られちゃうとクリップ直視できません。つーか元々クリップ観る暇ないけどな。つーかFT2自力…

1回目に常盤ゆうは確定?

ポップンミュージック文化祭 ライブ出演者発表 公式サイト 時間帯ごとに出演者分けるとですか…!全枠行きたいんだけどどういう応募仕様なんだろうか…。 アーティストの好みは抜きにして個人的に3回目枠が狙い目だと思う。過去ポプライブの傾向から絶対に時間…

GOLD公開

PS2 GuitarFreaks&DrumMania MASTERPIECE GOLD ティザーサイト開設 公式サイト 収録全76曲の一部が発表!MAD BLAST収録だよ!! STAY AWAY(GF5&dm4) CARNIVAL(GF5&dm4) 子供の落書き帳(GF6&dm5) MISS YOU(GF6&dm5) jet coaster☆girl(GF7&dm6) み…

コメントレス

>AOLTさん やっぱりIC複数所持はマジアカユーザー必須なんでしょうかね?今回は格ゲーのように通貨獲得して衣装チェンジとかできるみたいだから複数跨いで遊ぶのは避けたいと思っていたけど再びやってきたこのサツキ熱はどーにもこーにも(笑)AOLTさんのマ…

光!ノヴァだよノヴァ!

PS2 DanceDanceRevolution SuperNOVA 発売 公式サイト 三国志大戦DSやアイドルマスター等の大型ソフトが乱伐な本日25日ですが自分はやっぱりコレです。ついに発売DDRSN。結構な数が移植収録果たせてくれたみたいでスタッフの努力が身にもって感じます。大感…

和気藹々

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 新曲紹介更新 公式サイト 新曲紹介『差無来!!』『砂浜』紹介公開です。あさき杯に向けて日々頑張っていますが、差無来!!が思っていた以上にハマって毎日必須と化してます。赤は鬼だけど黄が適度な難易度で心地良く弾かせて…

サツキはいつ使えますか?

クイズマジックアカデミー4 稼動開始 公式サイト やってきましたマジアカ4。予想どおりの混雑具合で1回(カード引継)程度しか触っていませんけどね。しかも予選敗退。だから詳しい新要素はまだ何も分からないけど、購買部の導入やら面白い仕様が色々追加し…

コメントレス

>AOLTさん おお!サンクリ参加しますか!ぜひ一緒にゲーセンへ!と言いたいところなのですが、重なるイベントラッシュで次の新刊準備で画材屋行ったりミーティングあったりでゲーセン行く時間無いんですよ…スミマセン!!是非一度一緒に行ってみたいんです…

あさき祭

ギタドキング3 第4回 女の情念杯 予選開催 公式サイト きました!ついにあさき大会開催ですよ!!曲のラインナップ的にはタイトル通り女性曲がテーマ? 勿論今回も決勝曲でいち早く遊べるあさき曲GETを目指して頑張ります。元々あさき曲は好きで今回課題曲の…

カフェ以上ライブ未満

ポップンミュージック文化祭 2月24〜25日開催決定 公式サイト うひょおおおお!!久しぶりの公式音ゲーイベント!!てっきりライブ開催するかと思いきや、内容は『ポプライブ未満ポプカフェ以上』といったような感じでしょうか。一般公開向けも狙っているの…

Plastic Umbrella

明日はマジアカ4ですね。楽しみ。混んでないといいな。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん 「無理を承知でプレイしている」の精神はありますね!自分もFAKE TIMEがそうです(笑)曲も好きだしラスト以外の譜面は楽しく遊べるのでクリアできないと分かっていてもついつい遊んじゃいます。 >山都さん わざわざ返事ありがとうございました…

こいつは俺にまかせろ!うおーっ!

ちなみに昨日は久しぶりに休みだったという事で朝からGCB友達3人と秋葉原。 と言ってもさすがは日曜の秋葉原。GCB混み過ぎで2回しかプレイできませんでしたけどね(汗)それでもカラオケ行ってガンダムソング祭したり。ついでにLOVE SHINEも熱唱(寒)あさき…

オプションブースター(違

AOLTさんのフリもあってちょっとプレイスタイルについて語りを。指の押し方などは前に語ったので割愛。あくまで今回はオプション設定に絞ったお話。

ギタドラ画強化月間2

さりげなくGALLERY更新。 デザロです。そして前回のつばさのタグミス修正。20日0時拍手の方ありがとうございました!恥かしい! しかし強化月間と言いながら2週連続でお蔵出しイラストアップですが、そういう行動している時は原稿に追われている証拠です。無…

ハチワンダイバー

エアマスターは柴田ヨクサル先生の新作。まさかヤングジャンプで連載始まっていたとは露知らず、友達に教えてもらえるまで1ミリも気付きませんでした。 というわけで早速購入。ストーリーは格闘マンガではなく『真剣師』と呼ばれる賭け将棋の話。将棋バトル…

web拍手レス

>16日8時の方 はぅあ!そうでした、埼玉じゃないんですよね。でも市外局番無しで埼玉に電話つながる東京なんですよね?(超失礼)詫びに今日もR周瑜をさらに2枚追加できました。やっと2ケタ達成。まだまだ探してきます。

DistorteD最終感想

beatmaniaIIDX13 DistorteD 段位認定等登録受付終了 公式サイト 最後の最後で今日も挑戦してきましたが今回も結局SP六段止まり…。プレイ中の速度自由変更やSUDDEN+等のオプション充実し、Vも無くなってかなり勝機が見えてきたDistorteDでしたが新たな強敵Aur…

web拍手&コメントレス

>6日2時の方 R周瑜、新たに5枚購入で8枚になりました。店内が乱雑してるので探せばまだ眠ってそうな感じです。引き続き発掘してきます(笑)ちなみに御代は結構です。マルッと貰ってください。代わりにキャロルくださいキャロル。下唇噛み締めてるキャロル…

元祖キャロル

PSP パロディウスポータブル 1月25日発売 ツインビー、沙羅曼蛇と合わせコナミシューティングゲーム3本同時発売。特にこのパロディウスにはかなりハマっていた人間なので、この4本全収録お得パックはかなり嬉しい。昔PSを初日に買った時、一緒に買ったソフト…

コメントレス

>AOLTさん 頂戴したイラストなのでそこまで細かい演出はないですが束縛系だったので興奮でした(笑)鬼畜英利は不本意ですが脳内変換すれば何とかなりました。やっぱり彩葉受なら何でも良いのかも自分(節操無し) しかしAOLTさんみたいなそこまで同人視し…

水中部本命

GCB日記から出張。ハイゴッグきた!黒ドムに続きGCB本命MSのハイゴッグがきたよっ!!今年になってジオング→ビグザムと毎週立て続けにレア出現率が良いなと思っていたら、まさか本命ハイゴッグまできてくれるとは…(感涙)自分みたいな週一回程度の微プレイ…