イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガード最終回

3年半続いたヴァンガードが先日ついに最終回。といっても来週から2期が始まるんですけどね。それでも同じ主人公が3年以上も続けるのは今時のアニメではなかなかのもの。ポケモンのサトシ状態ですよ。 自分もホビーアニメとしてリアルタイムでゲームを遊びつ…

4G

モンハン4G購入。ちなみに今回もDL版です。パッケージでないと中古買取できないというけれど別にハナっから売る気はないしこれだけの人気ソフト、飽きた頃に売ったところで二束三文でしょうし。それに本体からソフト入れ替えするのも面倒くさいしね。まぁ…

LB解除はオラクル?

TCG

キミのデッキが進化する!ヴァンガードG ブースターパック「時空超越」発売決定! 先日の発表を機にどんどん新情報発表されていきますねヴァンガード。 とりあえず何がどうなるか順をおって覚えていきたいところなんだけど、ひとまずは12月の次弾ブースター…

バディフェスタ

TCG

本日2日目の池袋凱旋。バディファイトの公式イベント、バディフェスタ!! ’14 Autumnに行ってきました。 http://fc-buddyfight.com/events/bf-14autumn/3月に開催されたバディフェスタに比べて会場規模は半分になったものの、アトラクションものが減り、公…

200戦目

3DS版ヴァンガード。引き続きちまちまネット対戦してついに200戦目。そんな現在の結果115勝85敗。100戦目の勝率0.59から0.57とたいして変わらないのだけどランクはAからBへ下落。Aを維持するのはなかなか厳しいものです。とりあえずリアルカードで使っていな…