イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン一番くじ

4Gamer.net ― 「MHP 3rd」一番くじがいよいよ発売。コラボキャンペーン第2弾開催(モンスターハンターポータブル 3rd) 土曜日発売の一番くじ モンスターハンターポータブル3やってきました。土曜日は仕事だったので夜から買いに行ったのですが、やっぱり人…

ついに発売!!

極道の花嫁 本日発売 ついに発売です極道の花嫁。たぶん誰に勧められる事なく自発的に購入した人生初のPCゲームソフト。 恋姫†無双のおかげでPCゲームというモノの面白さを知ったものの、やっぱりなかなか一人で新規開拓するには広すぎて深すぎて難しい世界…

我慢してて良かった…!

今日夜、秋葉原のとらのあなA館に「極道の花嫁」POPの設置作業をしていました。自分ひとりが勝手に盛り上がってるだけっぽい気がしたんだけど予想以上に大掛かりに宣伝なさっているようで何か嬉しい。自然と期待度もアップしてきます! で。そのとらのあなの…

サブPCで

とにもかくにもPCが復帰しないのでひとまずサブPCのノートパソコンでお休み返上して接続開始。来週発売するPCソフトも控えているんでさすがに現状このまま放置して仕事始まるのは時間的にマズいので。 で。こちらのPCは何も触っていないオフ状態だったので、…

パソコンが

土曜日Skypeをいれたあたりから何か調子悪いなと思ってた家のPC。 今日電源をいれて数分後、いきなりPCが落ちて勝手に再起動。ヤバい空気だなと思いつつ日記を書いてるとまたいきなり落ちた。 そしてその後は電源入れ直しても全く起動する様子なし…。 ヤバい…

スプーンおばさん

『モンスターハンターポータブル 3rd』とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボが実現! - ファミ通.com 17日から始まったココイチとモンハンのコラボカレー食べてきました。 味や値段はともかくとしてだ、何故モンハンでカレーなのだ?カレーなんてモンハン世界で…

風の傷

モンハン146時間目。 昨晩は前からやってみたかった『PS3を使ってのPT』に挑戦してみました。 PS3に『アドホックパーティ』なる無料ソフトをDLして起動。モンハン専用部屋に移動してPSP(MHP3)からオンライン集会所にアクセス。 あら簡単。機械オンチな自分…

赤黒カラーはガチ

ツートンカラーPSP×「MHP3rd」――PSP新米ハンターズパック発売決定 - ITmedia Gamez 安!つーかブラック×レッドはただでさえ品薄で値段も高騰しているというのにまさかこんな形で再発売するとは…!! モンハンやってる会社の上司もブラック×レッドを探して東…

今年もよろしくの

コナミスタイル2011福袋キャンペーン 開始 IIDXやポップンの福袋は速攻で売り切れのご様子。自分は去年のうちに「東京ミッドタウン店」で予約してきましたのでそちらでGETしてきました。 キャリーバックとかはどうでもいいのだけど、ポストカードカレンダー…