イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

144頁690円

アルカディア5月号買ってきました。 内容は144頁690円。先月号のDVD付録版と同じ頁数ですがDVDが無くなった分、余計に薄さを感じさせます。背表紙のタイトルがもう限界だ! 猿渡編集長のコラムも物価や世相の厳しさを唱えていました。現状に自意識はあるのか…

ありがとうございました

本日は弐寺祭でした。 イベントに参加してくれたサークルさん、コスプレイヤーさん、一般参加の皆さん、そしてイベント運営のお手伝いをしてくれたスタッフの皆さん、今日は一日お疲れさまでした。そしてありがとうございました。特にこれといった大事にいた…

弐寺祭告知

3月29日 弐寺祭-IIDX FESTA 2009- http://www.rose.ne.jp/~galai/2dxfesta/ サークル名:イエテン スペースNo:22 新刊(委託) NURUHACHI FINAL2(全年齢/無料配布) 委託本なので当日あるかどうかはまだ不明。 既刊 ウメテン-梅桐天獄-(全年齢/500円) イ…

フロウフロウ?

ポップンミュージック17 THE MOVIE 公式サイト更新 公式サイト 上記IIDXがそんな状況だけにポプもまともに遊べていません。おかげでヒント3、4も確認できていないのに今週また新たにヒント5、6、7と隠し曲が3曲追加。 でもこの流れからだと来週1日にはヒント…

お菓子解禁?

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 全解禁? 公式サイト 本日IR#3終了と同時にお菓子曲解禁してついnEMPRESSも全解禁…でしょうか?自分も今日プレイしていましたがお昼だったのでまだ解禁していませんでした。明日また確認してきます。 お菓子曲は友人の話によると…

web拍手レス

>FAKEさん ライバル登録ありがとうございます!こちらも登録させていただきました!!おもいっきりDPメインなんですね!DPのジョイント設定筐体が少ないせいか自分のDP回数がまだまだ過ぎて申し訳ないです(汗) MYBESTがまた全国シェアと違ってて面白いで…

白黒降臨

友達から○○祝いって事で頂きました白黒フィギィア!ありがとうございました!!! しかも景品穴の開いていないイラスト丸分かりver.!!感謝!超・感謝です!本気ありがとうございました!!! しかしさすがに第一個目なのでまだ怖くて開封できません(何が…

web拍手&コメントレス

>18日2時の方 確かにそうですね(笑)でもまぁ見られて恥ずかしい内容でもないので。ライバル登録は大歓迎ですよ!こちらも逆ライバル登録返しさせてもらいます!! >AOLTさん プレイ回数はまぁそんな問題ではないんですよね。自分も各シリーズだいたい200…

もしかして…

ポップンミュージック17 THE MOVIE Secret更新 ヒント3ってもしかして… それと今週もSECLETのヒント、新たに2つ追加。速い!隠し曲公開ペース速いな!!! けど前回の1、2の条件を発表していないんですよね。という事は前回のような毎週解禁とか…はしないっ…

カプセルプリンセス

ポップンミュージック17 THE MOVIE 公式サイト更新 公式サイト 順当に新曲紹介を更新してくれて毎週水曜が楽しみなポプ17。先週のガールズオルタナティブコアに続いて今作現在本命一位のカプセルプリンセスが早々の紹介!!IIDXで独特の上野節ともいえるJ-PO…

白黒降臨

beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.4ついに登場 公式サイト 先日のGOLIさんでのAOU情報ブログで語られたVol.4がついにゲーセン登場!!自分も昨日拝見しました。 今回は今までのシリーズと違って別パーツが同梱されていてギミック(手をつなぐ)機能…

天土ジャケット

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS オリジナルサウンドトラック ジャケット、収録曲公開 公式サイト 何だか思っていたより早い発表ですね!3曲ほど聞いた事のないお菓子なタイトルが(汗)サントラ発売前には全解禁になって聴けるんでしょうかね? 個人的に注目箇所…

きづけば

気付けば今日で300回目。別にMAXじゃないですよ。現在進行系ですよ。 300という数字が少ないか多いかどうかは個人差があるんでわかりませんが、前回のペースで考えれば多い…のでしょうかね?(TROOPERSがシリーズ通して573回だったので) 今作がツボ過ぎてハマ…

更新

久しぶりにHP更新しました。TOPに冬コミブースの告知っぱなしとか3ヶ月も放置って(汗) つーかこのサイトってブログだけじゃないんですよ、一応HP形式になっているんですよ。コミケが近づかないとほぼ日記ぐらいしか更新してきていないので自分自身錯覚起こ…

阿部さんブラン度

ポップンミュージック17 THE MOVIE 公式サイト更新 公式サイト 稼動から1週間。早速インターネットランキングもスタートですね。大体いつものパターンだとIR終了と共に第一解禁なんですが…4月8日…早い…早いなー!第一解禁が1ヶ月弱とか今作も隠し曲満載って…

beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第3弾「セリカ」商品化決定

公式サイト セリカフィギュア無事賞商品化決定です!! リリスの時はタイミングが悪かったのかかなりてこづったようですが今回は予定期日で無事商品化できたようで何よりです。過去の実績は勿論、あれだけのクオリティを写真で公開したのが決め手?つーかや…

4月24日

beatmania IIDX 16 EMPRESSオリジナルサウンドトラック 予約開始 公式サイト 今回もコナミスタイル先行発売、さらにコナスタ版は特製ケースとか?翼のLong ver.収録も早々に決まり今から楽しみテンションMAXです!

ついに稼動

ポップンミュージック17 THE MOVIE 稼動 公式サイト 無事4日稼動です!予定より一週間遅くなりましたが思っていたより早くに稼動はじまって良かったです。 とりあえず時間もアレだったのですがいきつけのゲーセンが4曲設定だったので7回ほどプレイしてH譜面…

思い出は削除されない

明日4日からいよいよポプ17稼動のようですね。そんなわけで自分も本日最後のポプ16納めしてきました。ポプ16最終データ プレイ回数:470回(いつものシリーズより若干少なめ?) 最終MYBEST20 1位:ムードテクノ ロケテ時からのダントツTOP。2008年はIIDX、ポ…

弐寺祭〆切

先日27日は弐寺祭の〆切でした。サークル参加およびコスプレ参加にたくさんの申込ありがとうございました! 本日3月2日付に案内書の方を送らせていただきました。サークルリストの方は近日中にアップしようと思います。 イベント開催まで残り1ヶ月きりました…