イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

>1月28日YA2さん 自分ももう少し安ければ専用機としてDOCOMO欲しいですよ。本当音ゲーアプリ世代にとってauはとても棲み難い空気のようです。 >1月29日12時の方 ご指摘感謝です!表示されるよう来週中までに修正しておきます! >1月30日9時の方 ありがと…

小坂ライブ

継続はチカラ(挨拶) 昨日29日は小坂ライブへ行ってきました。先週のシークレットライブの会場にメチャメチャ近くてビックリしたけど、今回はしっかりとライブ会場になっていて安心。 媒体が小坂だけあってやはり先週とは全然雰囲気違いアイドルライブとい…

風邪のち親知らず

さすが賀来さん。風邪なんぞ1日暖かく寝てたらスッキリKIRIのエモーショナルEXですよ(挨拶)けどそんな中、調子のって親知らずなぞ抜いてしまって外傷的な痛みが新たにスタート。ヤベェ、ハンパ無く痛いんだけど。数年前に逆側の親知らずを1本だけ抜いて…

通販

通販申込、本当にありがとうございます。中にはリピーターな方もおっしゃって、おかげさまで『悪アガキ』は27日メール到着分をもって完売しました。ありがとうございました!! 引き続きGHOST REVIVALは通販受付中なのでどうぞヨロシクお願いします。通販し…

拍手

最近やたら音ゲーへの辛口が多いとの拍手を貰いましたが、ちゃんと読んでもらえると解ると思うんですが、音ゲー自体に声あげてるんじゃないんですよ。正確にはコ○ミ(会社メーカー)に対して声あげてるんです。音ゲーは好きですし、新作出るたびに粗ばかり探…

風邪

『バ○は風邪をひかない』と言うけど、○カは風邪をひいてる事自体に気づいていないというのが持論であり、正確には『○カは風邪を知らない』という方が言葉正しいのではないかと思ってみたり。そんな賀来は風邪らしい風邪はひいた事なく、覚えている限りでも一…

続シクレ

シークレットライブ感想の続き。ライブ、全体的な感想言えば…楽しかったですよ。 レアリティとかそういうメンタル満足感とか無しで考えても楽しかったです。 元々IIDXの曲ってポプへ曲移植されたり、人気アーティストさんが歌いでもしない限り、発表できる所…

シークレットライブ2

行ってきました。○○○さんありがとう! とりあえず簡単ではありますが感想付プログラム。入場は15:00からだったんですが念のため11時頃向かったら…整理券配布していました。早いね皆。 でもSTARTの15時よりは早く入れそうな番号もらったので一安心。 ■てなわ…

解禁

■IIDX REDの週間プレイ全国ランキング。 隠し曲解禁後2週目にしてClose my Eyes for Meがランク外(20位以下)なんですが。隠し曲ですよ?新曲ですよ?もぅランク外ですか。 確かに解禁直後のランキングでも隠し曲ワースト人気で既存のAAにすら負けていたぐ…

IIDX WAVE

つーか気づいたらアプリ配信スケジュール直されているし! 期日が来てから先延ばしにするってゴッツ汚いよな。本当に配信してくれるのかどうかすら不安になってきた。

ポップンIR

IRがついにSTARTしましたね。賀来もとりあえず2回ほど挑戦。 開始直後、参加者が少ないうちに一時的に味わえる上位入賞を(笑)エキスパやっていて気づいたんですが、自分の前に同じようにエキスパートをプレイしてた人がモード選択時に『ピイロピロ!』…

疾風女子高生。

去年はイラスト露出少ないからこんなんだけどビクビク描いてみようかなと思ってみたりする2005年のイエテンさん。 つーかそんな落書きしている暇あるなら年賀状描けよオレ(汗)

赤いリンゴ

■2人はプリキュア!っていうより赤黒だからRED ZONE(挨拶)去年末に発売したヴァンパイアのガチャポンフィギュア、お目当てのバレッタ、NORMALカラーとレアカラー(黒)2個連チャンで当たったよ!!今回お目当てはコレだけだったので助かりました。 前の…

NIGHT FLIGHT TO TOKYO

■年末年始のスタミナも一段落ついて体内時計も大分正常に動き始めたところで改めて去年の冬コミにてお世話になった方々へ個々お礼私信。 >K子さん 開催日前夜、新刊作成追込な中に大荷物もって突撃申し訳無いす。新刊は無事完成しましたか?とりあえずその…

ススメ!少年!!

■新年あけおめです。冬コミ終わってからロクに家に帰らず行動していたので更新がメタメタ遅れてしまいました。歳末ぐらいキッチリと締めたかったんですけどね。グタグタでスミマセン。個々に対するお礼感想は明日改めて。 ■去年を振りかえると本当いろんな事…