イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドロフ

また今年に入ってウィルス『レッドロフ』に感染してしまった模様。 一度かかった病気なだけに早期発見できてサイト更新までにいたらず己のパソ内だけで駆除できたのですが、一体ドコで感染したんだろう…?最近はお決まりのトコしかネットサーフしていないか…

シャロン

マジアカの公式イラが久々に更新されて念願のお嬢(シャロン)が出てきたのですが、やっぱ彼女はコッチ系なのか…(泣)そしてチョットHな事を想像してしまった自分に殴打。

先生

今日いつも通りポプやりに例のいきつけゲーセンに行ったのですがちょうど新筐体、旧筐体と同時に2台空いたのですよ。 賀来は旧筐体の方がモニターの方が目に慣れているので旧筐体で遊ぼうと、後に並んでいる人に新筐体を譲って賀来は旧筐体の方に向かったの…

リクコース

ポップンリクエストコース最終回はワールドコースだそうですよ!!もちろん応募さ! 某曲はかかせないね!!一人何通も応募できるので調子にのって幾つも投稿してしまった(笑)

007

もぅ何億回(言い過ぎ)観たのか覚えていませんが、好きな映画の地上波放送って、ついつい観ちゃいますよね。 そんな今夜は007『トゥモロー・ネバー・ダイ』 やっぱピアース・ブロスナンの悪人ツラだとどっちが敵か解りません(笑)まぁそこがイイんだけどさ…

Desアルバム

ee'MALL2サイト更新。前々から楽しみにしていたMALL曲コメントが続々OPENされる中、今回のlime-lightのコメントが…Des-ROWさんのアルバムが今年発売!?待ちに待った!というべきか。ついに来た!というべきか。コレってオフィシャルネタ限定で考えると初発…

夜一ラン

新年壱発目の少年ジャンプはエライ事になっておりました。 夜一さんがっ!夜一さんがぁああ!! …ってそんな事ではなくて(そんな事もあるが)どうやら次号から荒木先生の新作がSTARTするみたいなのですよすよ!!どこぞで去年の秋頃にJOJO7部がSTARTすると…

MALL新曲『祭JAPAN』にハマり気味。 勿論LUV曲度合いで言えばEND OF THE CENTURYやHenry Henry、LOVE D RIVEとか大好きな曲ばかりでイロイロ遊び回しているんですが、ドレも別音ゲー出身だけあって譜面がほとんど一緒ってオチ。(特にリンカネ)まぁ、それは…

電子ジャー

ピッコロ大魔王を封印する為に新しい電子ジャー買ってきました。 見てくださいこのシャープでサイバーなデザイン。鈍く光るメタルグリーンとメタルシルバーのコラボカラー。 デラっぽいと思いませんか?オレだけですか? 本日は音をメインとしたメンバーでの…

MYBEST

すっかり忘れてました毎月恒例『選曲BEST10(1/3現在)』12月の総プレイ回数+73回(総数419回)1位:DDR(H) 2位:パンク(H) 3位:ラテンポップ(EX) 4位:ラテンピアノ(H) 5位:キューティー 6位:エレジィ(H) 7位:ロシア(EX) 8位:J-R&B3(EX)…

新年壱発目

記念すべきイラストが何故かリリスさん。新刊が白い人だったんでサイトでは黒い人っつー事で。 しかもこのリリスさん何かエッちぃし(笑)別にセムリリとかとちゃうかならね(説得力無し) まるで今年のイエテン展開を物語ってるようだ(本当か) そういえば…

MALL

それと前から貯金しているゲーセンのMALL筐体がやっと修理されてポイントが戻ってきました。調子ぶっこいて未購入のポプ曲からギタドラ曲までまとめて購入したら20000消費(デカ) 悪アガキがイイ感じ。つーかMAKIさん。 さてこれから年賀状の作成です。サイ…

新年あけました。

去年はイロイロとありましたが今年は去年以上にもっとイロイロあると思います。一体何がどうなるかサッパリわかりませんがいつも全力投球でポジティブに挑んで行こうと思っていますんで今年もどうかイエテンをヨロシクお願いしますル。そんなワケで(どんな…