イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後で

IIDXシクレ当たったよーーー!!興奮して途中で電波圏外になったら当選がパーになるかと思って今までにないぐらい必死に携帯いじってた。

web拍手レス

>5061さん お久しぶりです!らき☆すたは予想外にもハマってしまいました!みれば観るほどハマっていくそんな気分になれたアニメ久しぶりです。しかしDVDは2話しか収録されていないんですよね…高い…。 さよなら絶望先生はあのレトロかつ不条理な世界観が惹か…

恒例の

アルカディア発売です。感想です。 戦国BASARA X カプコン久しぶりの2D格闘ゲームはBASARAでしたか。久しぶりに見ると何かギルティギアみたいな画になってしまいましたね。実際動いてる所見てみないとわからないけど、あまりパキパキした動きじゃなく、ストI…

強制弐寺ばとん

IIDX抽選当たりましたか?最後の足掻きに週末頑張ったけど全くって言っていいほど当たる気配無し。最後の最後で明日挑んできます。まだだ!まだ終わらんよ!(一度言ってみたかった) 某SNSで書いた『見たらすぐやる系バトン』のIIDX版を本日記にもコピペ。 …

らき☆すた

らき☆すたDVD第2巻 明日発売 公式サイト いまさらかも知れませんが、最近ゴッツリハマってます(笑)高い高いと文句言ってる自分だけど、久しぶりにアニメDVD買ってしまいそうだ。これだけ購入意欲沸いたアニメDVDってJOJO以来だ。 友人から話は聞いていたの…

MAYAさん頑張り過ぎ

beatmaniaIIDX13 DistorteD 特別版 封入パッケージ公開 公式サイト MAYAさん頑張ってるなーーー!!!!つーかMAYAさんの青龍や朱雀ってかなり貴重な気がする。 しかしカレンダー表紙とか見てるとDistorteDでのMAYAさんキャラって女の子率高かったんだなと実…

プレオープン

GuitarFreaksV4&DrumManiaV4 ROCK×ROCK 公式サイト ついにギタドラにもサイタイトルが。本稼動は来週?再来週かな? それにしてもこの告知動画、まるで海外のTV番組CMのような演出で面白い。

ラブリー

ポップンミュージック15 アドベンチャー 『ラブリースキン』公開 公式サイト ポップン1スキンに比べてお邪魔設定のみで回数も少なく出現させやすいスキン。4曲設定なら最短で5プレイ?自分は前作からこのラブリーお邪魔が好きでよく愛用していたのでお邪魔の…

コメントレス

>MtKさん そういえば一昨年行われたライブはそんな名義でしたね。IIDXイベント開催が近かったとはいえ、流れから同じような言い回しをしてしまい失礼しました。

狙うは35

んでもってイベント後は恒例のごとくゲーセンに。もちろんイベント会場で入手した隠し情報を片手に友達と探検隊祭り(笑) 一応ネタバレになるような話題なので伏せ伏せ

フィルソ17

昨日はFEEL SO GOOD 17に参加。参加した方々お疲れさまでした!遊びにきてくれた方々ありがとうございました! 実は冬コミ以来の東京ビッグサイト開催のイベント参加だったりする今回のフィルソ。ジャンプ系の別ジャンルとの合同オンリーイベントとはいえ、…

1年ぶりの特別版

GuitarFreaks&DrumMania V3 特別版予約開始 公式サイト 10月4日発売ですか!?おもいっきり油断してましたよ。ポプやIIDXと違ってギタドラはGOLDやSILVERのようなBEST版も平行して発売しているので発売のローテーションが速いので嬉しい悲鳴。今回の特別版…

コメントレス

>AOLTさん まだ入手方法Aの場合だと一人一口的な部分があるので当選確率が高い感じがします。が、携帯抽選ってどうも当たる気がしないんですよね。 ちなみにもし自分が関西在住で当選したら、即答でライブを選びます(笑)夏コミも大事だけどIIDXシクレと天…

REDUCER

beatmaniaIIDX14 GOLD G2ARTS更新 公式サイト tQyさんARTS更新です。東京食堂さんやMARSさんに続いてtQyさんもG2ARTS参戦。壁紙のサブタイトル…なのかな?こういう部分も何かカッコ良い。 素敵VJさん豊富なゲームなんだしいろんなVJさんが参加する傾向は嬉し…

初心

ポップンミュージック15 アドベンチャー 『ポップン1スキン』公開 公式サイト ポップン探検隊で曲解禁に奮闘している中、意外に忘れられがちなスキン。IIDXや家庭版ギタドラでも導入されているスキン変更が、ついにポプにも導入。その第一弾の入手方法が公…

夏コミ情報

ブログ上部にも掲載しましたが夏コミ特設ページOPENしました。 http://www.rose.ne.jp/~galai/doujin/comiket.html 当たり前ですが18禁要素が含まれそうなので要注意。

シクレ抽選

beatnation summit -beatmaniaIIDX premium Live- 抽選開始? 公式サイト IIDXシクレの抽選当選メール送信の日でしたが、どうでした?自分は届いてません。今日届かなければやっぱりハズレですかね(泣) 残すはGOLDプレイによる携帯抽選(参加権入手方法B)…

ダイ・ハード4.0

GWに観て来た北斗の拳以来…かな?久しぶりに映画見てきました。勿論作品はダイ・ハード4.0。 アクションもの大好きな自分には5本の指に入るほどのシリーズ作品。いけないと思っていてもついつい名前だけで誇大期待してしまう。 ネタバレ含むので注意。

バトン20

何のボタンかわからず間違えて自分で☆つけてしまった!け…消せねぇ!! というわけで相楽さんから頂戴しましたバトンです。ありがとうございます!お題はゲームが思うバトン。

Make Me Your Own

先日無事入稿完了しましたーー。前回の失敗をバネに今回は直接入稿です。しかし目の前で局部修正されていく時に感じるこのドキドキ感は何?(マゾ) というわけで無事入稿できたって事で夏コミ特設ページは後日アップします。 時期も時期なので来週のポプイ…

どびっくり

PS2 ポップンミュージック14 FEVER!本日発売 公式サイト 本日発売です。でも原稿追い込み中なので封開けられません。今開けたら絶対にまずい、そんな予感がプンプンする!でもって特別版の特典も一緒にゴソっと送ってこられたのですが、特製ヘッドフォンが…

コメントレス

>AOLTさん お久しぶりです!コメントレス遅くなってスミマセンでした。上にも書きましたがサントラは予想以上に良質で楽しいですねー。「Colors -InPhase mix-」も素敵で好きです。Remixとはいえ久しぶりにTaQ節を聴けた気分でお得(笑) IIDXカスタムばか…

残りあと僅か

日記おろそかにしまくってて本当にスミマセン。というわけで間つなぎ彩葉を小出公開しつつ、入稿〆切まで残りあと僅かの息継ぎ。 そういえば明日発売でしたね家庭版ポプ14!!あまりに原稿に夢中だったせいかチョット忘れかけてました(特別版は先月中に申込…

FEEL SO GOOD 17

オチ知っていてもつい観てまうシックス・センス。Senseのムービーにも出てくるIIDXキーワード(笑) 今日も間つなぎイラストでゴメンナサイ。まだまだ新刊製作中の日々。〆切まで残りあと1週間…。 それと今月開催のポップンオンリーイベント「FEEL SO GOOD 1…

けしからん乳の彩葉

てなわけで相変わらず原稿続きな毎日。日記サボりまくってスミマセン。 まだペン入れ段階ですが間つなぎ程度に『孔雀にけしからん乳をしゃぶられる彩葉』の図↓ 一応エロネタなので18禁注意って事で。

タイガーバズーカじゃ!

4日遅れですがアルカディア感想。 表紙(アルカナハート) 安栖頼子でしたっけ?アルカナあまりやった事ないので気づきませんでしたがイイですねこの子。メガネだけじゃなくてこのまま乳揉まれそうな勢い(飛躍し過ぎ) KOF A 剣桃太郎…じゃなくて溝口誠!懐…