イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

そういえば何かもう明日発売なんですよねアルカディア。 今月色々バタバタしてしまったせいかあのコーナーの感想を書くのをすっかり忘れていたので今更ではありますが、あのコーナーの感想です。 勿論1ヶ月もたって今更ネタバレもあったモンじゃありませんが…

GOLD初感想

というわけで1週間経って今更感もありますが『GOLDやってきましたよ』感想です。とはいえまだ10回やそこらで新曲全部できていないので初印象程度ですが。別にネタバレ要素は無いんだけど長いので折々。

2日目

文化祭2日目。再び原宿へ行ってきました。今日は文化祭ブースではなくライブの方に参加。 自分は外れてしまったのですが、お友達のご厚意で参加させてもらいました、ありがとうございました!ちなみにライブ会場で零舞さんと偶然遭遇。彼も抽選外れたけどお…

web拍手&コメントレス

>AOLTさん 確かに5人も並んでいるとテンション下がりますね(汗)一人約15分と考えても1時間待ち…。まぁロケテと違って期間限定というわけではないので慌てずゆっくり遊びましょう。情報シャットダウンも良いですが基本的な仕様ぐらいは目を通しておくと初…

文化祭

ポップンミュージック文化祭 開催 公式サイト 行ってきましたポップン文化祭。ラフォーレ正面に垂幕を下ろして大宣伝。かなり本気の作りです。 会場前に到着したのは約11時10分頃。あまり混まないだろ?ちょっと並べば入れるだろ?…と考えてました。 甘かっ…

CLUBMIX

父の入院先最寄り駅はゲーセンが少ない。つーか駅前では一件しか見つからない。これじゃIIDX GOLDはおろか、音ゲー自体期待できないかなと思った瞬間… ま!まさかClubMIX??DA MUZIKやり放題!? 中身はFINALでした(ありがち) 上部POPパネルだけ旧作のま…

Twin AmadeuS

Twin AmadeuS TAKEO MIRATSU〜Memorial Best〜発売 TAKEO MIRATSU~Memorial Best~アーティスト: 見良津健雄~Twin AmadeuS~,東京BABY’S,おたっしゃクラブ,Twin AmadeuS,見良津健雄出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/02/21メディア: CD クリッ…

GOLD

beatmaniaIIDX14 GOLD 稼動 公式サイト ついにGOLD本稼動ですね。サウンドスタッフにTatshさんに代わってL.E.D.さんが加入。これが全体模様として一体どんな風に変わる事か…。家庭版で見せてくれたL.E.D.節は好みだったので期待はしていますけどね。 ちなみ…

コメントレス

>かっぺさん IIDXキャラのフィギュア化!本当諦め半分せいぜいフィギュメイトレベルだろうと期待すら許されなかった感があった分、メチャクチャ嬉しいです!!自分もてっきり第一弾はセリカと彩葉がくると思っていたんですけどね…。コナミはvol.1といっても…

通院日記

親が来週ついに心臓手術という事で再入院。無事成功する事を祈ります。しかし今回は叔母や父が入院やら手術やら色々あったおかげで保険適用のノウハウや福祉保護についてとっても勉強になりました。おかげで何度も何度も役所や病院を往復し話し合ったりして…

V3est

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 第5回ギタドキング3 V3est杯 開催 長く続いてきたギタドキング3もいよいよ最終予選?大会名どおり予選曲はV3新曲BESTといったところでしょうか。どれも結構やり込んでる好き曲なので楽しみながら挑戦できるかも。ZЁNITHの黄BASS…

AOUショー感想

参加できなかったので情報サイトを参考に期待感想。 KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070219/aou_ev.htm GuitarFreaksV4 Rock×Rock&DrumManiaV4 Rock×Rock 既にもうプレイできるまで完成していたとか?…

アンダンテもある

PS2 GuitarFreaks&DrumMania MASTERPIECE GOLD 収録曲追加 公式サイト カバー曲もとっても豪華な様子。MIND YOUR STEP!はちょっと嬉しい。

MAYAけっと

本日はIIDXからMAYAキャラオンリーでした。雨の中、サークル様に一般参加者様、そしてスタッフ様とお疲れ様でした!久しぶりのオンリーイベントって事で自分も楽しく過ごさせていただきました! 中途半端な新刊しか用意できなかったのにも関わらず、遊びにき…

MAYA前夜

明日はMAYAキャラオンリーです。新刊はラブマジックの無料配布本です(18禁男性向、触手ネタ注意) 12頁ほどのチマい本ですが初のラブマジ本って事でお手にとってもらえるとうれしいです。 ちょっと今月は色々ツイていなかったようで100%状態で発表できなく…

文化祭待受

e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトにて文化祭記念限定壁紙DL開始 公式サイト そういえばライブ抽選の結果が明日までに届く模様。当たれ!頼むから当たってくれ!!!!

久しぶりにBEMANI満載

アミューズメントエキスポ2007 コナミブースイベント 公式サイト 公式コメントだとギタドラV4も実際にプレイ可能だとか?GOLDやポプ15もあるしかなり行きたいけど今回は日程が悪過ぎる…。 トークショウも気になるけどIIDXフィギュアもはてしなく気になる。ヒ…

佐々木強し

ギタドラV3サントラ 収録曲発表&アレンジバージョン2曲決定 公式サイト やっぱり佐々木曲は大人気ですね。合わせてサントラ収録曲も発表になったけど、1曲だけ未発表なのは次回のギタドキング3決勝隠し曲かな?

When I come back

パソは結局初期化する事により復活。久しぶりにいつものニュース形式日記。

web拍手&コメントレス

>なおひささん レス遅くなってスミマセンでした!ありがとうございます!何とかバタバタしてアレですががんばります!黒アクティ良いですよね!ますますエロス度アップ!なおひささんの黒アクティver.拝見して賀来のテンションも○○もアップです!これでまた…

テンパリ気味

不幸やトラブルは立て続けにおきるものなのだろうか。 親の病気について主治医とのお話もあり、今晩車出そうと思ったんだけど…何故かエンジンがかからず。週2は使ってるし電気の消し忘れもない(車庫が真っ暗なのですぐ分かる)勝手にバッテリーが上がってし…

ゲスト原稿完成

とりあえずこのままじゃラチがあかないのでゲスト原稿を先に完成させてみる(〆切ギリギリだ)久しぶりの手書き写植になりました。汚い(字の)原稿でゴメンナサイ。 しかし久しぶりにアクティやDisっ娘を描かせてもらったけどやっぱイイなこの子たち。ロクに設…

記憶曖昧

携帯日記。携帯からだと写真や画像アップできないのが辛い。 PCはやっぱり復帰せず。こうなったら描きかけの画やお宝むふふフォルダは諦めて再起動(初期化)試みるが、再起動する為のCDが見当たらず。 普段滅多に使わないソフトは触らないから無くすはずは無…

サンクリ

またしても携帯からの更新。 今日はサンクリでした。遊びにきてくれた方々わざわざありがとうございました。新刊はやっぱり間に合わなくて申し訳ない限りで。 来週のMAYAオンリーには何とか間に合わせたいと思ってます。 で、早速動かないと思って宅に戻りパ…

単行本感想

やっとログインできました。でも遅い、遅いよはてなさん。 とりあえずつなぎ更新に今週買った単行本とか。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 10 (ジャンプコミックス)作者: 西義之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: コミック クリック: …

MAYA原2

PCからいくらつないでもログイン画面にいかないから携帯から更新。 MAYA原稿2。 苦手な人もいると思うので一応伏せとく。 何気に初の触手本だったり。 携帯からソース打ったの初めてだ(汗)

web拍手&コメントレス

>AOLTさん ロケテで体験した自感想どおりの展開のようですGOLD。それにアルカデの写真見ると結構な数の移植曲もある感じ?今から本当に楽しみですね!!>毒 AOLTさんの事ではないですよー。ってまぁこれは毒(誹謗中傷)にせよ批判にせよ、辛口になりそう…

MAYA原

さすがに忙しいを理由に何日もサボって何も更新しないのはあまりに無粋なので、つなぎ程度ですがサンクリ&MAYAオンリーの新刊原稿を切り貼り。 こんな事があろうかと一部既にペン入れ済。肝心のHシーンはまだ下描き段階ですけどね。このまま最悪準備号とい…

いましばらく

珍しく日記放置が続いてスミマセン。しかもなんか中途半端な部分で! ちょっと今、叔母から親から立て続けに病院に担ぎ込まれてワタワタ中。大分落ち着いて、素人目で容態みてもまぁ大事には至らないかなと思うのだが、やっぱり入院手やら保険やら何やらでバ…