イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPYSKY追加隠し曲

ビーマニエキスポの企画によって新曲配信されましたのでプレイしてきました。 ◆キャッシュレスは愛情消すティッシュ ◆Little Little Princess ◆double threshまたワケわからない楽曲者表記だなぁ…って思ったら製作アーティストを当てようってイベントによる…

グッとくるはなし

ちなみに今回のグックルさんの話は本当に身にしみりました。これだけのヴァイタリティーがあるからこそ、さすがはグックルさんってところでしょうね。自分もそんな理想的な『頑張れる人』になれるように頑張ろう。

哀愁ユーロ

でもって今回アルカディア本誌にて新たに発表されたカーニバルの新曲たち。その一覧の中に哀愁ユーロってとっても気になる名義な曲が。まさかジャンル名ではっきり哀愁ユーロって名前でくるとは…。 しかも担当キャラもユキですよ!ユキ復活よ!メチャクチャ…

アヴァロンなアルカディア

大豆ノススメコマーシャル(キャンプ編)に出てくる水着のお姉さんに夢中の賀来です(挨拶) 本日珍しくアルカディア発売日購入。表紙に惹かれたのは内緒。 アヴァロンの鍵にプチハマリしてから初めてのアヴァ表紙。しかもカード付。おかげさまで今までにな…

今日の神羅万象

運試し一個買い。 結果: 輝煌王シリウス 紙素材が違うので一応これがレア(SP)ってヤツなのだろうか。 1個買いで引き当てるってなかなかの運なのかしら? しかしまぁここで妹のポラリスでなく兄の方を引き当てるのっていかにも自分らしいな。

MY DJ COUNTDOWN

http://mydj.client.jp/ サークルリストアップされました。名前記載されていたし無事サークル参加できそうです。 大阪に行く事自体2年振りでスゴク久しぶり。しかも今回はイベント参加(しかも音ゲーサークル参加)として大阪に行くって理由は史上初かもし…

15萬画

web拍手によるリクありがとうございました。 とりあえず全年齢に発表できる内容に限って描いていこうと思います。 つーか未だに賀来の○○とか○○○とかリクくるとは思っていませんでした。すっかりエロっこ、彩葉っこってイメージ定着してるのかと思ってたので……

REVENGE OF THE SITH

観て来ましたスター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐。 EPISODE:1、EPISODE:2とカウントダウン上映まで観に行ってきた熱の要れ用でしたが今回は色々とガタついてしまってせいか観に行くタイミングを逃してしまい1ヶ月遅れの視聴。でもまぁそれでもシネ…

つくばエクスプレス

やたら秋葉原が物々しい警備だと思ったら小泉純一郎が演説に来るからだそうだ。 まぁ平日の午後4時に演説見に行けるような暇人が秋葉原にいるかどうか知らないけどとにかく首相が来てたようです。当たり前だけど自分は行けませんでしたよ。だって4時よ?無…

神羅万象チョコ

アニメイトで買物していたらポイントGETのために端数調整(ありがち) 何か買おうと店内グルグルしていたら巷で話題の神羅万象チョコが売ってました。全然気づかなかったヨさすがはアニメイト。 ちなみに現物を見たのは今日が初だったりする。大体近所のスー…

利き…

先週から始めてた利きカフェラッテですがこんなweb拍手貰いました。『茶倉のカフェラテ飲む前に彩葉ちゃんの緑茶は飲まないのですか』ごもっとも。そりゃそうだ(汗) つーかそうだ、彩葉は緑茶だったわ。 …ゴメンナサイそんな設定すっかり忘れてた(最悪)

笹川兄妹

今日発売のジャンプが売切だったので代わりに赤マルジャンプでも買って帰ろうかと思ったら何故か家庭教師ヒットマンREBORN!の単行本を買ってきちゃいました。 改めて読んでて気づいたんだけど天野明さんのベタって好きかもしれない。特に『目標:42』の動物…

心地よさ

今日ゲーセンでIIDXとか並んで待っている時、横のポップンから見ず知らずの人がブリットポップを選択してプレイし始めたり、IIDXからWAR GAMEが選択されてプレイし始まりました。そんな瞬間、何とも言えない心地よさを感じたよ。 『あぁ自分はこの曲が心底好…

ROLLING 150000tOON

気づいたらイエテンのアクセス数150000突破しました。 最近じゃ日記ぐらいしかロクな更新なくなった堕落サイトにも関わらず足運んでくれて本当にありがとうございます!!これからも相変わらずの内容で相変わらずの更新ですがイエテンをどうかヨロシクお願い…

利きカフェラッテ2nd

早速二件目です。 ヴィド・フランスのカフェラテ(300円) コルトンプラザ利用の際は頻繁に利用してるお店なのだが実はカフェラテは初めて。つーかメインでもあるパンを食べずにカフェラテだけ飲みに来た事自体初めてかもしれない。 エクセルシオールカフェ…

AAA

あまりクリア報告やスコア自慢は好きではないのだがモノがモノだけに今回は言わせて。 We are Disっ娘 よっつ打ち命、やっとAAAですぇ!ただしNORMALだけどな! この調子でHYPER、ANOTHERとAAAを目指していくのと同時にNORMALはALL GREATを目標。

劇場版 鋼の錬金術師

観て来ました劇場版ハガレン。 その前にさっさとスターウォーズ観て来いって言われそうですが今回はハガレン。 公開して1ヶ月も経って言うのもなんですが一応ネタバレ注意って事で。

サイト更新

Cyber EVOLUTION http://muz-taz.hp.infoseek.co.jp/ ぽきりみ http://remix.cutie.st/ ■RAVEN■ http://sagara.fc2web.com/index.html ちるちろ http://chiruchiro.moo.jp/LINKページに掲載さん。 こんな堕サイトですが勝手に貼らせてもらいました。

赤マルジャンプ

売ってませんよ!って思ったらとっくに発売しているみたいだし!そりゃ幾らコンビニ廻っても売ってないはずだわ!!!(つーか元々コンビニで扱ってくれる雑誌かどうかは知らないけど) とりあえず明日改めて本屋に行って来ます。ネウロとムヒョのコラボがス…

利きカフェラッテ1st

早速カフェラテの定義を教えてもらいました。ありがとうございましたー。 つーかミルクの量だけでカフェオレとカフェラテって違うの? そもそもフランス語とイタリア語の違いだけで同じモノかと思ってた。 …ってそんなワケで早速利きカフェラテ。 エクセルシ…

メール

この場で細かく明確に言えませんが… ああああああありがとうございました!! おかげで賀来の携帯がさらにさらに素敵にパワーアップですよ。 四六時中、顔がニヤケっぱなしで挙動不審っぽくなる可能性大。

利きカフェラッテ

記憶曖昧だった設定とか読み直して再萌したり。安上がりだね自分。 早速カフェラッテを追ってみようと思ったんだが…いまいち解らない。 アイスコーヒーは好きなんだけど、カフェラテって定義がいまいち解らない。カフェオレとかミルクコーヒーとか色々あるけ…

スミレ投票お願い

Gpara.comにて『輝け! 美少女 オブ 美少女コンテスト』なるものが開催されていて我らがスミレが唯一ポップン代表としてエントリーされているのよ。 http://www.gpara.com/contents/contest2005/girl.htm 見てのとおり投票数が少ない分、一位を獲得する可能…

申込完了

ちょうどお手洗いから出た瞬間に地震に遭いました。 一瞬、自分が立ち眩みでもしているのかと思って焦った(挨拶) そんなワケで(?)冬コミ申込無事完了しました。〆切消印1日前に完了させるがイエテン流。 けどこの冬コミ申込までが夏コミって感じだよね…

ご連絡

ポップンCG集『デリケートに好きして』購入者様へ 12日開催の夏コミにて『イエテン』『Moonlight Walkin'』で頒布しましたCG集『デリケートに好きして』に一部画像が出力できないという不具合が発生したCDが見つかったとのご報告がありました。他の方にも同…

サイト更新

GALLERY更新 http://www.rose.ne.jp/~galai/gallery/top.html 今回のDisっ娘本表紙のアレンジver.を暑中見舞な感じでアップ。 infrmation更新 http://www.rose.ne.jp/~galai/doujin/2han.html 新刊『彩葉本』通販STARTしましたのでヨロシクです。

アクティお嫁さん事件

で、そんな夏コミん中…一大事件が… アクティがお嫁さんにきました!! 改造ピンキーと呼ばれるフィギュアなんですが…貰っちゃったんです!マジで貰っちゃったんですシャレなってないですってば!アクティですよ!アクティ!!アクティが今うちン家にいるんで…

夏コミ後日談(改定版)

改めて夏コミ無事終了です。サークルブースまでわざわざ遊びにきてくれた方々、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした! 最後まで発行微妙だったアクティ中心Disっ娘新刊も無事完成して彩葉本と共にお披露目できて良かったです。 ほぼシリーズ化し…

夏コミ終わって

夏コミ無事終了しました。お疲れサマでした!!! 豪雨な中、運転して無事に帰宅。 今やたら眠いので後日談は明日にでもゆっくりと。 次回予告:アクティがお嫁さんにやってきた 詳しくは明日の日記で!!

前々夜祭

明日は最後の追込なんで更新できなそうなので夏コミ情報は今日でまとめ。 とりあえず夏コミの詳細はこんな感じで。 http://www.rose.ne.jp/~galai/doujin/comiket.html上記に記載されてませんが、ただいまアクティ中心Disっ娘本を製作中。 大丈夫だと思うけ…