イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目玉はカードビルダー?

アルカディア発売。 表紙はMELTY BLOOD Actress Again。知らない作品だから仕方ないのだけど本屋に陳列されていた際、すぐにアルカディアと気づけなかった(笑) 鉄拳6 アリサ…アリサ、イイ感じですね(笑)前回のリリにしかり鉄拳の女の子キャラは意外にツ…

web拍手レス

>29日19時の方 >今回の収録見送りはI’m In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-の曲コメントに事情によりサミットで使えなかったという記述が関係してるんじゃないでしょうか? コメントありがとうございます!拍手内容が内容だったので原文掲載させてもらい…

ハイゴッグ

久しぶりにフィギュア購入しました。 GANDAM STANDart:ハイゴッグ ボークスが発売しているガンダムシリーズでカッコいい立ち姿を強調したフィギュア。今回発売の第三弾に大好きなハイゴッグが参戦してたんですよ!!こりゃ買うっきゃないですよ! 同社発売の…

ブログ祭

HHH公式ブログ開設・wac公式ブログ開設 HHH offcialblog 期間限定わっくにっき 最近阿部靖広さんや上野圭市さんと音ゲーで活躍中のアーティストさんがどんどんブログ開設している中、また新たにHHH、wacとブログ開設です! 今までアーティストコメントとかは…

一般店舗でも発売決定

GuitarFreaksV5 & DrumManiaV5 Rock to Infinity サントラ予約開始 公式サイト ギタドラV5サントラ予約開始です!発売は12月5日!こちらもコナミスタイル先行販売という扱いで後日全国レコード店でも販売する模様です。IIDX、ポプに続いてギタドラも今作から…

web拍手

web拍手パチパチっとありがとうございます!ありがとうございます!!ここでは多くは語れませんが本当ありがとうございます!!

幻楽曲になる可能性大?

PS2 beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 発売日決定 公式サイト 家庭版TROOPERSの発売日がついに決定しましたよ!12月18日!冬コミ直前のクリスマスプレゼント!アーケード版のEMPRESSが11月稼動予定みたいなので時期が被らず楽しく遊べそうです!! 内容はまだ告…

弐寺祭

beatmaniaIIDXオンリーイベント 弐寺祭-IIDX FESTA 2009- 開催 告知サイト 来年3月にVoyeah!のYA2さんと共同主催でIIDXオンリーを開催する事になりました! イベントへのサークル参加は恒例毎ですがオンリー主催は4年ぶりです! 作品愛、同人愛だけでイベン…

ここ最近

最近日記更新が疎かですみません。ここ最近、音ゲー関連のニュースで大きな動きがなくて…。とりあえず今は新刊原稿集中の時期でしょうか。それこそ早いところ梅桐長女の情報を公開してほしいところですが。

暗黒の韻律

月光条例の2巻購入してきました。サンデーを毎週毎読していない読者にとってコミックスは新鮮の極みです。 今回収録されているのは『一寸法師』と『シンデレラ』一寸法師はまさかの月打オチには本当驚きでした。こういう先の見えない展開は面白いですよね。 …

ネタバレ無し(だと思う)

かわいそうだとか、 ついていないだとか、 好き勝手言ってればいい わたしはわたしの手で幸せをつかんでやる (20世紀少年 21巻第8話 小泉響子の台詞) コミックス発売当時、読んでてとても印象に残った台詞でした。地球の存亡をかけたお話に巻き込まれた一…

コメント&web拍手レス

>ゆうきりょうさん 8周年祝辞ありがとうございました!この8年殆ど変わらない進歩ZERO-ONEサイトですがこれからもヨロシクお願いします! >yuoさん コメント遅くなりましてスミマセンでした!グレンラガン劇場版良かったですよ!ただ全国ロードショーって…

SWAN復活

上野圭市ブログ『叩かれて10年!☆涙のDG日記@西麻布㋩♡』OPEN 公式サイト あまりに唐突過ぎて驚きです!!そして…上野さんがDJ SWAN名義で新曲完成ですってよ!! Love Magic以来、3年ぶりのSWAN名義ですよーーーっ!!! 何だろう?やっぱり発表媒体はEM…

ネタバレ無し

6日の池袋、お友達と天元突破グレンラガン劇場版を観に行って来ました。 といっても舞台挨拶の1、2回目の上映はスルーしてまったり3回目の上映ですけどね。 …ってまったりできると思いきや、立見席はおろか、入場列(チケット購入列ではない、ホールに入るた…

白い白いあいつを

GutterFreaksV5&DrummaniaV5 からふるぱすてる 紹介 公式サイト ついにからふるぱすてるの紹介!!今までずっと気になっていたアーティストが判明! まさかのまさか!作詞作曲とも千本松仁さんでしたよ!!いや本当今まで発表してきた曲でしか考えられない…

摩訶不思議アドベンチャー

余談ですが18日に発売するドラゴンボールDS。 発売間近って事でTVではバンバンCM流れていますが、その中で『合唱編』というCMがあるんだけど、これがハンパなくカッコ良い!! 公式HPでは30秒ver.しか視聴できませんが、できれば60秒ver.を観てもらいたいで…

気づけば8周年

サイトアクセス230000突破です。ありがとうございます。つーか今となってはこの日記(ブログ)も方が本サイトより上回ってしまってる世界(笑) つーかすっかり忘れていたけど先月の8月20日でイエテン開設8周年だったりします。管理人自身すっかり忘れてまし…