イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

這いよれ!ニャル子さんF

本日期間限定公開された「這いよれ!ニャル子さんF」 ニャル子さんファンとしてはどんな形であれ新作は観てみたいと思ってて、どうせ観るなら最大級って事で、劇場で、さらに公開初日に乗り込んでみました。ちなみに劇場版内訳は1期〜2期の総集編が約40分、…

ファントム・ブラスター・ドラゴン

TCG

いよいよ来週発売の覇道竜星。人気のシャドパラからリンクジョーカーと下馬評では今期最高の売上を弾くのではないかと言われてるパックでありますが、先日もう一つのGRが発表されましたね。そう、ファントム・ブラスター・ドラゴン(以下PBD)が新スキルをも…

大阪都構想

大阪都構想が否決になったようで。 改革を求めず、現状のままを選んだ結果というべきでしょうか。ただまぁその借金だらけの現状をどう立て直していくんでしょうかね。反対派の人達はちゃんとそこまで先の事を考えて反対したんですよね? これで明日役所に出…

マナーのすゝめ

TCG

簡単な事だけど大切なもの。大会マナーに限らずカードゲーム遊ぶにあたっての基本的マナーだよね。 できてる人はできてるんだけど、こんな動作に心当たり多い人間も多いんじゃないかな?もりしーが演じるイライラ役、心当たりありません?個人的にはプレメモ…