イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にご褒美

買ってきましたグラインドハウス コンプリートBOX。 先月デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]が発売した時点でこのコンプリートBOXの発売を知って、プラネット・テラーと共にずっと買わずに我慢してました。 勿論それはプレミアム・エディション…

コメントレス

>RIDEさん おお!RIDEさんもきみあるフラグ立て直しですか!今使ってるPCは1年ほど前に買い直したのである程度のソフトなら円滑に動く…と思うんですよね。実際デザインソフト以外何も入っていない空っからのPCだし(笑) パチスロbeatmaniaはまさかの喋りま…

どっちが表紙?

アルカディア発売。表紙も裏表紙も同じ絵で焦りました今回のアルカディア。戦国BASARA Xも稼動間近。 KOF XII KOF純正シリーズもやっと動きましたか!キャタクターもカプコンのヴァンパイアみたいにアニメーションっぽいポリゴンデザイン…とでも言うんだろう…

コメントレス

>通りすがりさん 買ってきましたガンダムくじ…結果は見てのとおり負け戦…。さすがにそこまで運良くコトは運びませんでした…。 シャア専用冷え冷えアイマスクってのはシャレが聞いてて面白いですね。確かにリアルで使うにはチョット抵抗あるかも?夏コミ用?…

おめでとうをいっぱいありがとう

前回IIDX友達からも頂戴したのですが、まさかのガンダム友達からも賀来の発生日祝い頂戴してしまいました。いやもうありがとうございますありがとうございます。とても一枚の写真で収まる量(大きさ)ではなかったので小分け。音ゲー友達とは違い、全く音ゲ…

最終回前夜祭

最終回を前日に向けて前夜祭感覚でガンダム00の一番くじに介入。 ネックペン×3…。 王留美フィギュア!とまでは言いませんが、せめてタンブラーかポスターが欲しかった。3回やって全てネックペンって…。しかも刹那はもう既に無かったし。

コメントレス

>りこさん はじめまして!見ていただけてありがとうございます!そしてパチスロ情報ありがとうございました!!おもいっきり!おもいっきり堪能させていただきました!!!興奮冷め切りません!!茶倉ねぇさんはやたら妖艶になっていましたね。自ら胸強調し…

命中やー

パチスロbeatmaniaのお話続き。公式動画画像アドレス教えていただき、自分の知らなかった動画を見る事ができました。ありがとうございます!うん!やっぱりヤバイ!本当にヤバイよ!!キャラクターごとに演出があるんですね!イロハ演出は勿論だけど、ヒフミ…

話題のパチスロ

パチスロbeatmania 公式サイト 何だかネット上でかなり話題になっているパチスロbeatmania。自分もいち早くコメントしたかったのですがギタドラオンリーやポプ16稼動と催し事続いてコメント送れましたが改めて。 いや、まぁ一応パチスロでbeatmaniaが出るっ…

全解禁

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 全解禁? 公式サイト 本日IIDX第二次解禁。つーか全解禁?ワンモア曲も選曲できるみたいだし(携帯サイトでも記録が表示されている)もう一段階くるかな…?と思っていたんですが、まぁものの見事にあっさりと。 まぁ全解禁して…

個人的要望な戯言ひとつ…

あのさ…ポップコーンパーティー担当キャラってさ…キカさんで良いと思うんだが?ダメ?ダメかな?(ゴメンかなりしつこくてゴメン)

カーリー復活パーリィー

ポップンミュージック16 PARTY 稼動開始 公式サイト カーリー復活!!!!(挨拶) ついに稼動開始のポプ16!自分も昨日終電ギリギリまで遊んできました。ポプは設置店舗が多いので、音響の良い穴場ゲーセンもチラホラあるのでIIDXに比べて遊びやすいです(…

コメントレス

>韋駄天野郎さん BEMANIパチスロ情報ありがとうございます!!ええ、何か出展先の元ゲームを超えてしまう以上にドエライ事になってますね!とてもじゃないが一回で語りきれるような安い情報ではない…!もう何もかもいっぱいいっぱい頭ん中に情報炸裂してし…

パチスロ

ちょっと大興奮な情報が多すぎて言葉を語る時間と言葉をまとめる能力が足りません…!後でまとめてじっくり語らせてもらいま!

ギタドラオンリーでした

本日ギタドラオンリーでした。わざわざサークルまで遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れありがとうございました! 花粉症な自分には怖い勢いの快晴な中開催されたオンリーイベント(屋内だけどな!)先月参加したフィルソとは規模が大きく…

三毛猫ロック

イベント告知ー。 「ギタドラまっしぐら(笑)」(ギタドラオンリー) 3月23日 ハイライフプラザいたばし2階 ブースNo.3 [イエテン] 新刊:NURUHACHI Rock×Rock(A5/12頁/無料配布) 今回の新刊は例のあのシリーズギタドラver.です。お決まりの如く無料配布…

撃墜王

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 新IR THE ACE TROOPER 開催 公式サイト 新IR開始。そのゲーセンでどの曲でもいいから筐体1位をとれば1ポイント!!稼動始まって大分経ち、旧曲も大分プレイされあがってる今だからこそ開催スタート…ってところですかね? はっき…

あと1週間

ポップンミュージック16 PARTY 公式サイトプレオープン 公式サイト いよいよ16稼動までのカウントダウンですね! 今日地元のゲーセンに行ったら早速既に16のポスターが貼り出されていました。GOLD!GOLD!なテカテカポスターではっきり見えませんでしたがど…

ロックオン追悼祭

秋葉原某ショップでの店頭販売風景。追悼祭…ロックオンはラオウ、力石徹クラスの扱い。つーか先日土曜日は日記のとおり遊んでてまだ15日放映分のガンダム00は録画だけしてまだ観てなかったんですよね。思わぬところで地雷(ネタバレ)してしまったよ(汗) …

意表つくつもりが逆に

リリス発売延期の傷が癒えずやさぐれたまま(?)IIDX友達とオフ会。…というのは仮の名目で実のところ、いつもお世話になってる某氏のサプライズ的お誕生日会だったりする罠。そんなこんなで自分も天元突破グレンラガン ヨーコ写真集とか準備していったわけ…

気力が途絶えた

本当なら今日はリリスをお迎えするはずが発売延期の未定状態に。 珍しく記念画でも描こうと思ってたんだけど色塗る気力が無くなった…。

追悼価格

秋葉原某ショップで見かけた広告。追悼価格とはまた珍しい謳い文句だな。 ガンダム00は今のところ、一話も逃す事なく見続けてはいるのですが、話の内容から結構クライマックスにきた!?ってところでしょうか。 今回のガンダムはあえて、雑誌媒体やネット情…

絶句

beatmaniaIIDXフィギュア 理々奈 発売日再設定 公式サイト …………。 発売直前にしてこの仕打ち…。これが待ってると思えばこそ今まで頑張って生きてこれたのに…。 発売日再設定の理由でもある『品質について再確認』についてですが、先日コナミ商品で発生したコ…

アニメ版ロザバン

最近アニメ観ているとキャラクターソングみたいなのが多く見かけます。作品挿入歌といった形で劇中でも大量に流れますね。ロザバンも何か毎週必ずといっていいほど挿入歌が流れます。水泳部編の時なんか劇中の殆どが挿入歌だったような気が…。テニプリも凄か…

油断大敵

Sana-molle Collection 本日発売 公式サイト Sanaの日な本日発売のsanaベスト!!完全新曲は勿論、今まで色んなCDで収録されたsanaさんの曲詰め合わせCDですが、パワプロの曲や、パチスロ「マジカルハロウィン」のテーマと通常の音ゲーCDだけを買ってるだけ…

空想ルンバ

音ゲー以外のCD…ものすごく久しぶりに購入した気がします。ええ、ちょっと…というかかなりハマってしまいまして。 前にも言ったけど前回の第一期は中盤ぐらいから観始めて、ハマるかと思った矢先、すぐ終わってしまったので今放映中の第二期が面白くて仕方あ…

コメントレス

>RIDEさん 音ズレってそんなに沢山あるんですか?自分はリズム感すらゼロの音楽センスなので単純に気づけていないだけかも(笑) jubeatも製品版ではもっとコナミ楽曲が増えてほしいですね。少なからずとも今のBEMANIブランドは『どの版権曲が…』というより…

リヒトいいよリヒト

GOLIさん作「Xepher」!? 公式サイト ビックリした!かなりビックリした!今回MAYA画集発売決定記念との事ですが、あまりに予想外の出来で驚きです。 つーかリヒト!リヒトいいよリヒト!…本当…リヒトが『女』だったら絶対自分の中で歴史変わってたなと改め…

セットで売るならお値引きルンバ

そんな感じで5月29日は一気にIIDX関連商品が発売するわけなんですが、上記3作全て込み込みの特別版コンプリートがしっかり用意されていました。 値段は16747円と思っていたより意外に安い…?と思ったら抱き合わせ価格という事で1785円も値引きされるようです…

Xepher漫画化!?

DVD、ジグソーパズル付画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」予約開始 公式サイト そしてMAYAさん画集も同時に正式発表!アルカディアの告知ではわからなかった事実が続々発表! 描き下ろしイラストを使用したジグソーパズル(300ピース)を同梱 付属DVDの…