イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手&コメントレス

>AOLTさん DDRは世界的にもかなり評判良かったみたいですしね。堂々の復活成し遂げましたね!キーマニも負けずに復活してもらいたいですね。コナミ携帯サイトでも最近になっていきなり『Qのためのソナタ』を着うた配信したりしてるから忘れてはいないと思う…

アルカディア感想

Second Heavenの7KEYが中級者のスコアアタックにちょうどいい標準的な難易度…ですか。EASYつけても未だ1回しかクリアできない自分のこの6年間は一体…(泣) そんな文章に堪えつつアルカディア感想です。 ガンダムカードビルダー0083 稼動スタートって事で007…

ときめきまくり

本日のお買い物マジックアカデミー通信 Vol.1 (1) (KONAMI OFFICIAL BOOKS)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント発売日: 2007/03/30メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (20件) を見るアルカディア 2007年 05月号 [雑誌]出版社…

骨付きチキンのグリル小悪魔風

beatmaniaIIDX14 GOLD 公式更新 公式サイト 自分の生活リズムが四つ打ちになれるよう頑張ってます。自分が四つ打ちとか言うとアッチの曲を想像されそうですが、これでいいのです(真似)そうMake Me Your Own、Make Me Your Own曲紹介公開されました!!「骨付…

ミハルがいない

ガンダムエース買ってきました。もちろん目的は付録のカードなんですが、まぁカードについての感想は別日記という事で割愛。 ガンダムは好きだからC.D.A.やガンダムさんはコミックスで買って読んでいるんだけどエースそのものを買ったのが実は今回が初。なの…

DDRN2

DanceDanceRevolution SuperNOVA 2 ロケテスト開催 公式サイト NOVA2が今週末からロケテ開始です。先週NOVA2公式サイトがプレオープンしたのでまさかいきなり稼動するのか?と思いきややっぱりロケテが先でしたね。 とりあえず参考画面を見てて一番最初に気…

未成年喫煙再び

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci 匿名報道の線引きがいまいち解りませんがしっかり実名なんですね。でもまぁ一度発覚したのにも関わらず、謹慎中も煙草を吸い続けていたんだと考えるとハナっから芸能界復帰は考えていなかった…

web拍手&コメントレス

>まあちゃん あきらかにプレイ前に外れたんですけどね(汗)MODEL FT2赤、Purple storm赤、ミラージュ赤という鬼プレイをした反動がストラップにあわられたんでしょうか?アネモネー。 >Kさん おおぉ!ストラップ無しで同じ位置で抱えていたなんてそんなザ…

ルビコン作戦

コンビニで機動戦士ガンダム S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM) Extra3 (BOX)なるものを発見。第3弾はポケ戦メインのようでアレックスにケンプファー、ハイゴッグ等0080製MSが満載。一緒に戦場の絆のMSもアリ。 運試しに1個だけ購入。見事ハイゴッグGET!つーか明…

タイトルロゴ

新刊ロゴ完成。相変わらずギャルゲー(エロゲー?)意識したロゴ仕様。IIDX本ですがタイトルは赤い鈴です。緋浮美さんの鈴がテーマなので赤い鈴です。赤くなくても赤い鈴です。 しかし『罠』といい『嘆きの樹』といい漢字タイトルがやたら多いねうち。アネモ…

ストラップがぁ!

ギタフリプレイ中、ストラップって言うんだろうか、あの肩にギターをかける帯。あれが曲プレイ開始と共に外れてしまい大ピンチ。セッション中だったのでプレイ放棄するわけにもいかず、ヒザをついて太股にギターを乗せてプレイ(笑)元々自分はダウンプレイ…

二こ神

そんなわけで最近、本屋にすら行っていなかったので購入忘れてたコミックスを購入。はいハチワンダイバー2巻です。 とらのあなでヨクサル先生のメッセージペーパー貰い、先生自身も書かれてましたが、2巻になってさらにヨクサル節全開って感じの作りになって…

奮闘中

日記更新疎かでスミマセン。原稿中というのもあるのですが、音ゲーニュース的にもあまり大きな動きが無いのでマッタリしちゃってます。最近はほぼ日課と化してるIIDX GOLDと空き始めて1プレイ価格も下がったギタフリばかり。ポプはそろそろ次回作稼動なんで…

web拍手&コメントレス

>かっぺさん こんばんは!東京凱旋は来月の16日になりそうですか?イベント前ではありますが予定どおりならもう入稿済でイベント待ちになっているはずだと思います、こちらこそ是非ともお相手を!それまでIIDXのライバル登録表示で奮闘してます!つーかいっ…

原稿中

やっとログイン成功。といっても完全に直ってはいないみたいなんですけどね。こんな状態いつまで続くんだろうか。さっさっと改善してほしいです。 てなわけでただいまバリバリ原稿中な彩葉とリリスなIIDX新刊。製作中画像でもアップしようかと思ったら、どう…

ログイン

今年の頭にもあったけどまた日記にログインできません。何とか携帯からはログインできてこうして書く事は可能なんですけどね。しかしこれだって自分が見つけた手段であり、はてなからは一切助言無し。 前にログインできなかった時も『原因わからないからとり…

サンクリ

4月22日開催のサンシャインクリエイション35、無事当選しました。 配置:ネ16b サークル名:イエテン+m.w. 新刊は去年作った罠同様にIIDXからリリス&彩葉の両受本です。ただいま入稿にむけて必筆中ー。詳しい内容が固まり次第(つーか入稿出来次第)サイト…

カスタマ

GOLDからカスタマイズはGPによる購入制になったわけですが、何気にこn仕様って厳しいですね。トランスクラッチが5000GPもかかるのですよ?レベル換算すると『☆5の曲を100回やらないと買えない』って事なんだ!キツい!!つーかGPたまったら隠し曲購入してゲ…

今ごろ予習

ガンダムカードビルダー0079やっていて、今回0080キャラ以外で排出されたカードの中にはどうも知らないキャラクターが多過ぎて0083稼動前にチョット知識養っておこうと思い、ガンダム戦記とガンダム外伝のマンガを買い漁ってます。 モーリンの旋律のブルーや…

コメントレス

>韋駄天野郎さん Wii持ってるんですか!つーかエレビッツも!うぅ!何て羨ましい環境!確かにゲームは面白そうですが、3D慣れしていない人は酔いそうなゲームですね。自分もドリキャスのソニックやセガサターンのナイツで結構やられたクチ(笑)つーか猫叉…

好きなカップリングバトン

すゑちゃんからバトン頂戴しました、ありがとうございます!!ちなみにはてなに辞書登録されてるのとは違って商業物の同人的カプ萌え前提の好きなカップリングバトンとのこと。 果てしなーーーくイタくなるので伏せ伏せ伏せ。

web拍手&コメントレス

>獅堂里緒菜さん こんばんわ!お久しぶりです!ギタドラV3サントラ購入しましたか!前作V2も良かったけど今回は特にロックな曲とか自分好みの曲が多く大満足!ボーナストラック特典も復活してくれたしお得度も倍増!ランダム特典はバケツ被ったあの人ってT…

R200K

2000年8月にサイト開設してダラダラやってたらもう6年半も経ちましたよ。おかげさまで先日でイエテンも20万HIT突破しました。目新しい更新もなく最近は日記ONLYなサイトと化したのにも関わらずアクセス本当にありがとうございます。 でもまぁ最近ブログを利…

The Smile of You

The Smile of Youハマりの影響か、特別そこまで意識してなかったElebitsですが最近やたら可愛くみえてしょうがない。 どうも自分は音ゲーというフィルターに一度でも通されると数倍魅力増すようです。さすがにWiiは買えないので身近な所でエレビッツのぬいぐ…

もうひとつのGOLD

PS2 GuitarFreaks&DrumMania MASTERPIECE GOLD 発売 公式サイト ついに発売ですギタドラGOLD。前回のSILVERもそうでしたがベスト版はアーケードのそのまま移植とは違って家庭版オリジナル仕様といった雰囲気があって何もかもが新鮮で好きです。魅力ある収録…

IR延期

beatmaniaIIDX14 GOLD IR 14日に延期 公式サイトIRは見事に延期になりましたが、噂の『光りやすい新筐体、光りにくい旧筐体』の改善は本日のオンラインアップデートで改善された模様です。 自分もその『光りやすい筐体』というのを秋葉原レジャーランドの新…

最終決勝

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 ギタドキング3 V3est杯 決勝開始 公式サイト 無事自分も決勝にいけました。つーか過去最高記録の1500位入賞!いつもギリギリなのにね! 決勝曲は大方の予想どおり古川さんの新曲『アノヒノカゼ』他2曲はPurple stormとRing。決…

コメントレス

>AOLTさん 判定の甘さ加減について詳しい仕様はわかりませんが、自分の場合、この筐体なら…みたいな確証持てる筐体が秋葉原にありました。やりこんだ旧曲でもAAA出そうとする時は凄く集中しなければいけないんだけど、意外にあっさりと出るんですよね。>コ…

いつも対

本日購入のコミックス。シュガー・マウンテンがリリスに見えるのは自分だけ?太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)作者: 大亜門出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見るSTEEL BAL…

web拍手&コメントレス

>AOLTさん 自分もGOLDになって「罠」を落としました(笑)判定はかなり甘く感じるのでスコアは伸びているんですが、根本的な新作慣れは自分もしておらず、HARD設定がまだまだ怖いです。 自分も今回Sense復活でDisっ娘絡みのRAVEコースでも作ってみようかと…