イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

冬コミ行ってきました。昨日の雪がウソのように凪な晴天でポカポカした2日目。違う意味でもポカポカしておりましたよ(笑) 久しぶりの2日目参加でしたが相変らずこの熱狂っぷりは脱帽ですね。最近はインターネットが新化しまくってアナログな行動が少なく…

Close my Eyes for Me

そういえば昨日、はじめて自分以外でClose my Eyes for Me見ました。つーか頼んで見せてもらいました。アリガトねー! さすがはF-FLYムービーだからか… エライかっこ良いではないか! つーかおもいっきり歌詞出てるではないですか! まさにムービーからして…

冬コミ一日目

せっかく洗車したのに!WAXまでかけたのに!!そんな今日は冬コミ一日目でした。 お話のとおり賀来は参加できなかったんで解らなかったけど、どーでした?前回の夏雨に続いて今冬は雪ですよ雪。今までの『コミケは晴れる、台風すら逃げる』の代名詞が無くな…

祭前夜

冬コミ前日搬入行ってきました。前日の時点で会場周辺は夥しい空気になっているのは何故でしょう(笑)予定どおり(?)というか今年はやっぱ参加できないっぽです。一般でもいいから遊びに行きたかったんですけどね。本人はいないにしろ新刊はしっかり来て…

RED LIFE

Close my Eyes for Meばかり遊んでいる気がする最近のRED LIFE。 今までのIIDXにあって今回のREDには無かった『何か』がこれだったのかと憑り付かれたかのように同じ曲ばっか遊んでます。だって誰もやってくれないんだもんよ。解禁後、現時点でまだ一回もお…

生きてます(挨拶)

こんな放置サイトお決まりの挨拶がリアルにできる今日この頃。 23日正午からイエテンが借りているサーバが死んでしまったようで一向に復旧せず、終いには新しいエリア用意したからテメェで最初からアップしろだという態度にチョットキレ気味。 ↓ http://www.…

追加新曲

REDですが22日に追加新曲がゴソリと出ましたね。一通り遊んでみたけど、Close my Eyes for Meがやっぱりバツグンにイイ匂い。あとAGEHAかな。Ryu*クンの曲は奏でてて楽しいまさに音ゲーの醍醐味。 FAKE TIMEも曲自体は好き。ムービーも好き。ただラストのア…

死亡遊戯

何だかお借りしているサーバが今日の正午からずっと死んでいるままのようです。 http://www.netage.ne.jp/announce/index.html 半日経った今でも未だ復旧の目処が経ってないダメっぷり。舐めてますな。 タイミング悪くこういう時に限って久々に見に来てくれ…

忘年会

いきなりですがKOF忘年会に行ってきました。都内某所で開催されるシークレットライブ的な催事で抽選招待というレアなイベントに某氏が当選したとの事で無理いってお願いして同行させてもらいました。ありがとうです!ちなみに開催時間は22日の0時。 そう、…

キビシイ

産み出す事はとても大変なんだけど消える瞬間はこんなにもあっという間なのか。http://www.school-zone.net/ 最近ただでさえ露出が少ないグックルさんですが追打ちをかけるような出来事にチョット凹。 どうなってしまうんだろう。やっぱ今回も新曲は1曲だけ…

ヤンキームービー

IIDX RED。アプリ使用により隠し曲が遊べる事により、いまどきのゲーセン行くと皆やってくれるのでプレイできずも結構な数、観入れます、聴き酔れます。 今回『どちらさまの曲?』っていうような隠し曲がなくてドレもコレもその各楽曲者が得意とするような曲…

新ケータイ

いきなりですが携帯電話変えました。本体:SONY W21S(RED ZONEカラー.ゴメン嘘) オプション:ギタフリIR景品ストラップ、クリーナー(彩葉)キカさんっぽいてるてる坊主キーホルダー(オレンジ)、烏龍茶ペットボトルフィギュア(意味不明) ヲタ丸出しの…

乗り換え

しみじみ感じるといえば、新規カードにデータ更新の際、今までロキを使っていたのをキキョウに切り換えてゲームを始めるプレイヤーの姿が、リアルにミーハー世代ってのを感じました。 そんな姿意外と多くない?つーか隣にいない?そんな子? 新しいモノをす…

金髪!

ターミナルなエイリアンVSプレデター公開だというのに何故かハウルとか観て来ました。 賀来にジブリが違和感感じる人もいるかもしれないけど、過去に宮崎展とか行ってるぐらい好きなんですよ。感想述べるとハウル面白いと思いますよ。相変らず映像も綺麗だし…

日本語って

よく最近(というか昔からですが)メール打っていて思うのが日本語の難しさ。自分もボキャブラリー無いので上手く伝えられなくてヤタラと文章が長くなってしまったり頻繁に(笑)や(汗)などとヲタ文字使ってしまう傾向。さすがに顔文字だけは恥かしくて使…

シャロン杯

QMA2ではじめてシャロン杯が可能かと思った瞬間。 …あと一人頑張ってくれれば夢の4シャロンが!(残念!)でも賀来、結果●位ですから(切腹)

フィギュア観

前々から探していたヘルシングのフィギュアを1箱だけ発見。 ちなみに中身はお嬢でした。嫌いじゃない(むしろ好き)なんだけどこの甘い作りからしてハズレに部類されるのかな? とりあえず婦警と神父が欲しいです。狩人はいつフィギュア化されますか?つー…