イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

咲リスト公開

TCG

発売1週間前にして恒例の全カードリスト公開。今回は待望の咲。 http://www.p-memories.com/node/645999/うん。やっぱり清澄ばっかりって感じですね。龍門渕とかチョットでも期待した自分がバカでした。 とりあえずザッと見た感じ、先行公開されている咲や和…

角王剣アーティラート

モンハン4G71時間目。打点低い大剣を何とかならないかと、友達からもらったディアブロスのギルクエ(大剣)で発掘武器探しに挑んでいたら、結果的にディア素材が揃ってしまい角王剣アーティラートの制作が先に成功。 しかしまぁそれだとせっかく属性会心がつ…

スタンドアップ13

本日ヴァンガードのオンリーイベントでした。 会場参加した皆さまお疲れ様でした!今回は公私色々バタバタして新刊は作れませんでしたが遊びにきてくれたり読んでくださった方ありがとうございました。 つーか前回のオンリーから間が2ヶ月しかないってのいう…

今後のジャンプは

今週のジャンプにてNARUTOが終わりました。 自分は暁や大蛇丸やらあたりから話がこんがらがってしまい、読むのをやめてしまったのですが読者からみるときっちり綺麗に終わったご様子で。一応最終回は読んで自分の知っているキャラクターの後日談ぐらいは堪能…

スカパー無料放送

TV

11月3日までスカパーが無料放送って事なので、前々から気になっていたアニメチャンネル「ATX」とか「キッズステーション」を色々観てみたんですが24時間アニメ流しっぱなしって何かスゴイですね。最新アニメから昔のアニメ、ちょっと前の深夜アニメとかさま…