イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ポップンIR

IRがついにSTARTしましたね。賀来もとりあえず2回ほど挑戦。
開始直後、参加者が少ないうちに一時的に味わえる上位入賞を(笑)

エキスパやっていて気づいたんですが、自分の前に同じようにエキスパートをプレイしてた人がモード選択時に『ピイロピロ!』と音が鳴って『ダンスダンスコース』(一瞬のため記憶曖昧)みたいなのが記載されていたけどアレは一体…?ランダムで出現するコースなのか?自分がやった時には規定の6コースしか表示されなかった…。単純にアプリ対応者が自分で作っただけのオリジナルコースなのか?
未だIIDXですらアプリ配信してくれないauユーザー故の不充分な情報量に涙。