イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

visual emotions 2

でもvisual emotions 2に関してはかなり感激。
http://www.konamistyle.com/customfactory/bm2dx_visualemotions2/

何が…って、まぁ世間的にはDoLLがダントツの注目MOVIEかもしれませんが賀来はチト違う。いや全然違う。


NO DOUBT GET LOUD


まさかまさかのNO DOUBT GET LOUD!あのNO DOUBT GET LOUDが収録されるんです!感動!!
CS9thで順当にSWEETEST SAVAGEが収録されるって事考えれば、このDVDでASLETICSさんのIIDX曲全て自宅制覇できるワケですよ!メチャクチャ嬉しいよーーーっ!!
空耳アワーで聴いて歌詞書いていたあの曲が自宅でじっくり歌詞とムービーと曲(ASLETICSさんの声)を堪能できるわけですよ!タマラナイヨ!!!


ちなみにSIMONさんのIIDXやEstella、Burnin' The Floorとイカしたラインナップでの収録ですが、今のREDでできない消去曲収録ってのは次回作復活の前兆と思って良かですよね?(前回のI'M FOR REALのように)
つーかIIDXに関しては最近消されたばっかりなんですけどね…。