イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ギタフリV

今日は友達と恵比寿に音ゲーやりにコツコツと。目的に一つだったギタドラVが予想以上に空いていて良かった。特にギタフリはまだ1回しか遊んでいなかったんでココぞとばかりにタプリと。ここのギタフリは爆音量なので気持ち良いんですよね。
ちなみに地元のギタフリはボリューム調整悪くてSEばかりでBGMがほとんど聴こえなくてあまり気持ち良くない。だから地元ではドラマニONLYなんよ。


ちなみに恵比寿で食事するとなるといつも決まって大戸屋が定番だったんだけど友達の影響から最近は『光麺』がレギュラー化。確かにハマりますねココは。