イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アルバム感想

http://www.konamistyle.com/customfactory/terra/index.html
TЁЯRAアルバムが一万枚超えたようです。
Be For Uの時同様にNAOKIブランドのカスタムファクトリーは無敵にスゴイねー。


で、そんなRЁVOLUTIФN。何十往復と聴いてるけど…どうだろう?
ever snowを聴く度に悔し涙が止まらないという個人的感情的な意見は別としてだ、全体的にアルバム自体の感想を述べると…

『超有名映画監督の映画をメチャメチャ楽しみに観に行って来たものの、期待よりかあまり面白くなかったなぁ…という感覚に陥ってる、そんな映画館からの帰り道』


そんな感じでした。例えるならマイノリティ・リポートターミネーター3みたいな(ォィ)


はい、決して悪くはないんですよ。水準は充分に高いんですけどソレ以上に…あまりに過剰期待をしてしまった分、その期待度合まで達してくれなかったというのが大雑把な意見。
単曲で言えば『WE ARE』や『無幻の光』『ESCAPE TO THE SKY★彡』とかは凄く良い出来だと思うんですけどね。



ただBABY,BABY GIMME YOUR LOVEだけはかなり難しい結果だと思ったヨ。
Secret Rendez-vousがplatonic-XXXへアレンジされた時とは違って、モロにDIVASボイス残しちゃってるのね。この歌唱力とjunさんを並べるのはさすがに無茶でしょう(汗)『デフォルトの方がカッコ良いんだよ』って嫌味を言っているようにしか思えない。
どうせイジるなら小坂のHYSTERIAぐらいイジってしまった方が良かったんじゃないかな?




ちなみにオマケDISC(あえてこう表現させてもらう)はリアルに残念。
DDRという偉大な看板を持ってきた割には中途半端なメドレーというか何というか…。
つーかこの演出ってシークレットライブの時、そのまんまだよね?





今回のTЁЯRAアルバム級にあさきアルバムも無駄に過剰に期待しちゃっているんだが大丈夫だろうか。
あまり舌を肥えさせて待ち構えるのは危険だから少しおとなしくしておきます。