イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

春コミ

HARUコミは昨日だとずっと思い込んでいました。
イベント会場で精気養いつつ、会場価格の安値でスクリーントーンを買ってこようと思っていたのに…。結局秋葉原アニメイトで定価購入か…。
アニメイト以外で秋葉原界隈で他に安く画材売っている店無いでしょうかね?あの店のトーン売り場は店員のダベリ場になっていて居心地が良くないのよ。つーか錦糸町アニメイトといい、あの系列での店員のユルさダルさ加減は何とかならんか?


というわけで本文はほとんどペン入れ終わったので先に表紙製作。キャラが立ちあがったんで後はゆっくり編集するだけ。先に表紙が挙がると制作意欲が沸くね。何かこう気持ちが高まる感じが。
完成して入稿終わり次第本文内容と同時に発表しますんで今しばらくお待ちを。
つーかモザイクかけたトコロでバレバレだけどね。


そんな中、某氏と会話していてやたらと茶倉本が描きたくなっているこの頃。男性向とかではなくてジュラキカのような微エロなギャグで。勿論サクイロってワケではなく(多少あるかも知れないが)完全に茶倉単体で。脱・邪悪な茶倉計画といったトコロだろうか。うちのジュライさんとはまた違うチョッピリだけ見せる可愛さ、可哀相さ…みたいなのを具現化できればなと。


さすがに入稿終わってからは…時間無いよなぁ。入稿終わったら速攻5月用のを取りかからないといけないしね。