イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BLEACH

先週の放送で待望の『空鶴』が出てきてくれて歓喜でそいやあ。けどCVが平松晶子さんでビックリ。幼き頃観たバブルガムクライシスのネネを想像してしまって雰囲気がいまいち。『花火師だぜー☆』って…普通にギャップの割に可愛いなという感想しか出ませんよ…


そんな中、今日ついに『松本乱菊が出てきてくれて感激2そいやあ2。こっちのCVは松谷彼哉さん…という人でぶっちゃけ、よくわかってないんだけど、パッと聴いた感じでは悪く無かったのでこの先楽しみ(つーかほとんど出番無いけどな)


というわけで残すはド本命の『ネム副隊長』だけだね。い、やぁーーー!そろそろ!そろそろだね!!もぅ期待してるよ!つーか相手のマユリ様が中尾隆聖さんってだけでどんな掛け合いが繰り広げられるのかって…もぅ大変だ自分。おちつけマイハート。
にしても、隊長クラスとかまでくると声優陣も果てしなく豪華でカッコ良いの盛り沢山だ、剣八の立木声とか着メロでください。



ちなみにBLEACHの本命順は…ネム>夜一>乱菊>空鶴>砕蜂(夜一絡に限る)てな具合。
ヒネリも何もなくそのまんま過ぎますね。というわけで誰かマユネムとか乱ネムとか砕夜とかいっぱいください。

BLEACH  9 (ジャンプコミックス)

BLEACH 9 (ジャンプコミックス)