イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

SuperBlackJackフィギュア

今週発売されたSuperBlackJackフィギュア。
イラストは起用せずフィギュア実写でのパッケージとはバンダイにしては自信マンマンな出来具合だと本気MODEみたいなのを感じたのだが中身は…


微妙だなー(汗)

決して出来は悪くは無いと思うのですが、露出激しい割りに肌着色がイマイチ。元のモデルデザインを忠実に…という事のせいか体勢に無理があるような…好きな作品、好きなキャラクターなだけチョット残念。


新世紀エヴァンゲリオン(9)初回完全限定版 綾波レイ・アクションフィギュア付き ([特装版コミック])にしても、どーも最近のワンコインフィギュアはサイズは大きくなってきて豪華さだけは増していくんだけど、完成度がどうにもパッとしない。悪くは無いんだけど無難といった感じで…もうちょっと遊び心が欲しいな…って欲出ちゃうのよ。
去年発売した綾波レイフィギュア級を一度手にしちゃうとどうも見比べてしまい、なかなか祈り叶うものが見当たらなくなってしまってる。結局はガンダム系のロボットフィギュアの方が完成度高いんだなって思っちゃうのよね。金属と人肌の違いなのかな?