イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉未使用

某氏から発生日プレゼント頂戴しました。音ゲーグッズだという事なんだけど『音ゲーグッズコクレクターの賀来を唸らすのは絶対無理だろうよ…』と思い甘く構えていたんですが…それは前回の怪奇ムガル級のブツでビックリ驚愕。







9th スピーカーPOP(未開封2枚セット)



おぉおおおおおっ!!!
9thですよ9th!彩葉だ彩葉!!!!まさかアーケードPOP(非売品)でくるとは!!
9thはポスターからパネルまでPOP関連はやたら品薄なのでこうして手にとって現物を触るのも初めてなんだけど…
2年も前のPOPよ…?未使用未開封って!!現存してたのか!?
つーか逆に未使用未開封だからこそ部屋に飾る事ができない…(封を開ける勇気がないのがコレクター魂が故の弱点)



ちなみに賀来コレクション、今集まったスピーカーPOPはこんな感じ。

3rd、4th、5th、7th、9th、11th


さすがに未使用は初。