イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今日、上野の西○会館でポップン12やるために見知らぬお姉さん(スマイル使い)の後ろに並んでいたんですが…


NET対戦ライトフュージョンEXがデフォルトで選ばれていたよ!
しかもその試合もライトフュージョンEX選んでくれたよ!


しかもしかも!そのお姉さんのカード、ライトフュージョンがMYBESTにランクインしているし!るし!るしーっ!
もぅ感動よ感動蝶・感動!友人知人が接待でプレイしてくれるのと違って、リアルにライトフュージョンが選択されているこの現実に涙出そうだったよ!
いるんだ!本当にいるんだ!プレイしてる人本当にいるんだ!ラピュタは本当にあったんだ!!!


ありがとうありがとう!本当は後ろから証拠写真にLOVE SHINE慧靂ばりに携帯盗撮とかしたかったけど、失礼に値すると思ったんでやめときました(当たり前だ)大事なのは記録より記憶だね!!


でも…うわぁぁおっ!マジで目前でライトフュージョンをプレイされていたその時間、感激の鳥肌でゾクゾクでしたよ。見知らぬお姉さんありがとう。おかげでポップン熱が更に高鳴ってきました。