イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エリセリ

本日新刊到着しました。
思っていたより綺麗に刷り上っていてなかなか満足な出来映。後から入稿した表紙も一緒に届いてくれたのでただいま本文写植ラストスパート貼中。この調子なら明日までには終わるし、日曜日は無事新刊2種用意した形でお迎えできそうですね。
何故今回はこない気合入ってるんだろうか自分。いつもこれぐらいのテンションで挑めれば言う事ないんだが。


というわけでこれで明日からやっと家庭版IIDX 9thがプレイできるーーーっ!!
かと思ったら、5月用の新刊準備が残っているじゃん!!入稿時期から見てそろそろペン入れ始めないと入稿間に合わないって。


つーか9thが起動するのは一体いつになるんだ?