イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MGEXPO前夜

galai2005-04-09

最後のコピー作業終わりましたー。あとは製本するだけですぇ。
これで明日のイベントには新刊2種用意して御迎できます。両方ともIIDX本だけど良かったら観に来てくださいな。色んな意味で期待に応えたのか裏切ったのかは解釈次第って事で(汗)


そういえば最近、頻繁に鼻血出るんです。理由は解らないけれども、さすがに鼻血はリアルな体調信号にも思えるので少し真剣に考えはしますが。無理し過ぎてるつもりはないんだけどなぁ。いつまでも風の子元気キャラで挑むのも限界あるって事か。


まぁそんな鼻血まみれな新刊ですがどうぞ本当ヨロシクです。




宣伝ポスター用に茶倉描き下ろそうかと思ったけど時間無くなってきたのでボツ。つーか新刊茶倉違うし。