イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

レヴォFINAL

レヴォ無事終了です。遊びに来てくれた方々本当ありがとうございました!そして新刊用意できなくてゴメンナサイ。結局間に合いませんでした。やっぱ賀来に鉛筆描きの中途半端な本を出す勇気ありませんでした。しっかりペン入れてしっかりした形でお披露目したいと思うので6月のオンリーまで猶予くださいませ。
ちなみに新刊はできなかったお詫びの意味も兼ねて、昨日の日記でアップした表紙用のミルク、裏サイトのGALLERYに保管してあるので大きなお友達さんはこれで今日のところは勘弁してください。


気のせいか…今日はやたら混雑してた…ってのが感想。開場から閉場まで仕切り無しに人が溢れていた感じでした。去年の冬コミ落ちたからこの環境はスゴク久しぶり!って思うぐらいの環境。幾らなんでもレヴォって…ここまで混雑していたっけ?やっぱ今日が最後のレヴォって事もあって記念も兼ねてサークルさんから一般参加者までいつも以上に多く参加してたんでしょうかね?


そう…今日…レヴォが今日で最後なんですよね…関東圏で1、2を争う大規模なイベントが一つ減ってしまうワケですから…関東圏に棲む一同人作家としては寂しい限りですよ。音ゲーという媒体で活動させてもらっていながらも成人向(やや男性向傾向)扱う立場としてはオンリーイベント同様にこんな気配を感じるイベントもやっぱり大事にしたいワケで。


夏コミ終わった後の秋イベントはどうなるんだろう?やっぱサンクリに人が集中するんだろうか?





とりあえずレヴォも無事終わった事だし、5月のsuper COMIC CITY合わせの新刊準備に専念します。表紙も入稿済だし、後はどれだけ本文頑張れるかだ…久しぶりのポップン本、気合全開で頑張ってます。