イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BLEACH

BLEACH 死神代行篇 4 [DVD]
何かまたやたらとBLEACHにハマり直してます。マンガもアニメも。やっとこさ自分の好きな連中がブリブリ登場してきてくれているおかげでしょうかね?今日ようやく一護vs恋次も終わったし石田vsマユリも時間の問題。
つーか今日のラストカットでやっとネム副隊長が出てきたよ!!!!
後はEDカットだ!楽しみだ!『誉めてくださいスマイル』を是非!!


それと今日のEDカットで登場した砕蜂があまりに可愛くてドキドキしちゃったよ。零乳なのに。
ちなみに希千代より夜一さんの方が目立ってたのは仕様ですか?個人的には希千代と砕蜂のやり取りも何気に可愛かったのと思うのだが。あの身長差がTAMARAN。
ただし本誌での空鶴と兕丹坊は差ありすぎなのでNG。
つーか兕丹坊ってここまでデカかったっか?