イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ネムED

WEB拍手で恥いツッコミ頂戴しました(汗)
10日の日記でBLEACH『EDカットでネム登場が楽しみ』って書いたんですが、もぅすでに4月26日放送分で十二番隊は出てたみたいでした。
ちゃんと録画はしてあるんですが何故か見落としていたみたいでした。不覚。
というわけで早速観てみると…


最高!いいねぇ!予想どおりな作りしてるね!
何故こんなに全身舐めまわすようなカメラ撮りするんでしょうかね。
対照的にマユリ様も黒くて赤くてイイ感じでしたよ。何故か浦原も出てきたけど。


って!そんな事よりも!衝撃的なシーンが一つ。

 


な…何じゃこりゃ!?


何だこのほのぼの喫茶シーンは!?
まるでアニメディアに掲載されるようなベタベタな仲良しシーンは!?


コミックスは買わず本誌ONLYの人間ですがこんなシーンあったのか!?かなり驚きのシーンなんですが。ちなみにさ、見た感じすぐに乱菊雛森と七緒らしき人とで『女副隊長揃い踏み』って理解できたんだけど…一番接近しているこの子は誰?虎徹妹?
だったら、やちるも入れてやれよ!!!
つーかマジでこの子達は皆仲良し設定なのか!?ちょっと驚きだ。ネムもそうだけど七緒も彼女達と馴れ合うとは思えないんだが…





こんな好きキャラ同士がドンドン絡み始めてくると…本気でハマってしまいそうだ…