イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

携帯更新

G-SHOCKが壊れました。
正確には中身は無事でベゼルだけパックリと。頑丈が取り柄のG-SHOCK、中でも強靭で有名なマッドマン(DW8400系)なんだけど、さすがに6年以上も使ってるとさすがの外身もキてしまった様子。
逆にそれだけ使いこんだって事で事もあるわけだし、素直に買い換えても良いんだが、逆にこれだけ使っても中身の方は壊れないという称賛すべき頑丈さにこれからも付き合っていきたいと思う。
なわけでひとまずベゼルだけ注文。解ってはいたけど、自分の使っているの非売品モデルなんで同じカラーリングのベゼルは現存しない様子、チョット悔。