イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

稼動1週間突破。

HAPPY SKYも稼動スタートしてから無事1週間突破。だいぶ落ちついてきたのか、あの貪欲な空気もだいぶ静かになってきたような…気がするのは自分だけ?

まぁそんな中、周りから情報貰ったりサイト見回ったりして、恒例のGOLIさんキャラのリザルトもイロイロと情報確認。
実際まだエキスパートコースには挑戦していないので、まだ一つも見てはいないんですが、どうやら曜日リザルトは平日各1人、土日は各2人づつの全9人ってのが大筋の結論っぽいトコロでしょうか。
数少ない枠ですが、やっぱ女のコキャラは優遇されているみたいで、エリセリ、リリス彩葉、津軽にナイアさんと皆さん勢ぞろいのようだ(新キャラは恒例の如くAAAリザルト)



…あ…あれ??


………茶倉は??


茶倉は!?