イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ウラ・譜面

ポップンミュージック11
本日ポップン11発売日。
ACでのハピスカギタフリにすっかり意識持っていかれてたから、すっかり油断してましたよ!


何にせよ!CS11になって一番楽しみで仕方ないのが『ウラ譜面』!
そう!ウラ譜面が遊べるんだよ!AC11置いてあるゲーセン知ってるには知ってるんだが、当たり前な話、オフラインなんよ。オフラインだとウラ譜面は遊べないんだよね。だから家庭版に収録してもらえると、とってもありがたいワケで…つーかウラ・トゥイーポップが!つーかウラ・トゥイーポップが!!!


あ…でも…大丈夫だよね?ウラ譜面曲は版権とか一切絡まないんだから…ち…ちゃんと収録してくれてるよね…?チョット不安になってきた(汗)