イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

CS11

今日もポップンミュージック11です。
無事ウラ・譜面はウラ・Kユーロウラ・バリトランスが出現してくれました。いきなりレアウラですよ!しかも各担当キャラのウラカラーも使えてしまうお得さが!ヒョウ柄な黒ユンさんが使えるよーーっ!!!


で、昨日8時のWEB拍手さま、訂正ありがとうございます。ウラ・アメリカは版権曲でしたね…すっかり忘れてました(ォィ)
ちょうどアジアコースが達成度100%になったので、これからオススメのアフリカコースを挑んでみます。イイ事…なんだろか?ト…トゥイーかしら!?


でまぁ、ウラ譜面ばかり捕らわれていますが、無論CS11の新家庭曲も堪能しておりますよ。今一番のお気に入りはスコットランドかな?同ゲームのイスタンビーツにしかり、ギタドラバラライカにしかり、コレ系の曲にどうも弱い。しかもキッズ系だから尚更。
って、まぁまだ全部一通りやっただけだから何とも言えませんがね。バスタードポップも良かったなぁ。アーティストのせいかやたらIIDXぽかったけど。