イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ後日談(改定版)


改めて夏コミ無事終了です。サークルブースまでわざわざ遊びにきてくれた方々、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
最後まで発行微妙だったアクティ中心Disっ娘新刊も無事完成して彩葉本と共にお披露目できて良かったです。
ほぼシリーズ化している彩葉本と違って初めてだったアクティ本(しかも突発)も想像以上にウケが良くてとても嬉しかったです。まさか完売してくれるとは…結構多めに刷ったつもりだったんですが、本気感謝です。
皆さんの『アクティ好きですよ』『Disっ娘好きですよ』そんなお言葉がボクを強くしてくれます。ありがとうございます!!


にしても今回の夏コミはとっても充実な刻でしたよ。去年の冬コミは抽選漏れして参加自体しなかったので実質1年振りのコミケでもあり、ご無沙汰していた色々な方々とお会いできてお話できて嬉し楽しかったです!!本当ならこちらから出向かなければいけない立場なのに、わざわざ来てくれて感謝です!!もぅ一回一人一人直接再度お礼を言いたいですよ!


以下私信気味

幸四郎さん&弥生っち

怒涛の種運命IIDXの新刊2冊!スゴ過ぎっ!内容はもっと凄過ぎ。リリスと茶倉のおかげでR3の謎と攻略方法発見!!あ、あとエリセリ本お互い無事完売で何よりです!1年ぐらいダラダラ展示してたかったんですがね…続編作りません?土日4女本とか。

YA2さん&Kyouyaさん

念願のギガデリ本に石田本!素敵ですたよもぅ!1冊丸々本作ってしまうんだからそのラブエナジーハンパ無いですな!男らしい慧靂は自分の理想なので色々参考になりますぇ(意味深)

ゆうきさん&西恩寺さん

ニクエリ本ありがとうございました!冊重ねるごとに濃さが増してイイ感じに!続きモノ系同人誌製作は自分のモットーでもあるのでストーリー性ある作品って大好きです。デメクラ本も頑張ってくださいな!あわせてトライガンありがとうです!ゆっくり読んでハマらせてもらいますぇ。つーか雲泥。

しのいさん

識柚根性しかりと見届けましたですよ!キャラに対する愛情なら負けないつもりでしたが今回のを読んでいてチョット敗北感(汗)ってまぁ最近自分の本、方向性がアッチ系なもんで勝負に値しませんが。

栗子さん&さつきさん

た…待望のK睦!K睦新作!!完全ALL書き下ろしで大興奮でしたよ!最後まで信じて待ってた甲斐あったってもんです。しかし改めて読んでると神様ってあっぱカッコイイ系なんだよなと実感。すっかり忘れてた(ォィ)あわせて森羅万象カードありがとうでした!確かにナタージャ本気でイイ感じでハマっちゃいそうですよ…って…え?ハマれって事?

あさぎさん

前日の前日まで本気お疲れサマした!本人言ってた程、苦肉の策…には感じませんしたよ!逆にそのあまりのボリューム加減に驚いたぐらいですって!!!自分の中でシロエレの軸を作ってもらった人間の作品だけあってその本場の味を示された気分。やっぱスゴイですって。読み深けた。

神楽さん

素敵な素敵な英鉄本をありがとうございました!鉄火見てトキめきそうな自分大変です。つーかお返しに英利絡みな彩葉本とか渡してしあっても良かったのかとビビってましたが、考えたらデ鉄アリなんですよね。なんて広視野をお持ちな!その心意気に応えるべく秋新作頑張ります!鉄火描きたい鉄火。

まあちゃん

祝!初個人誌!しかもエロ!エロですよ!!!コピー本とは思えない内容に感服。さすが新宿羞恥プレイという偉業までカマしただけの事ありますね。つーか家庭用プリンターでB4扱える人ってほとんどいないと思いますよ先生。

キヨさん

本気で作ったですか中村本!やっぱこのノリあってこそのキヨさんですね。SAY中村大好き。1月のギタドラONLY頑張りましょう!自分も中村で頑張ります。ドラブレ!ドラ!ドラブレ!

相楽さん

素敵な暑中見舞いありがとうございました!早々のXepherネタで驚きでした!つーかキャラ名覚えていなくてスミマセンでした(汗)エルメスでしたっけ?ゲルググでしたっけ?あのコ好き(イイ加減覚えろ)

浅黄さん

XepherのTOP絵見てスグにわかりましたよ!最近では月光出現方法とかでもマジ、メラメラお世話になってましたよ!つーか賀来にグックル話とかDisっ娘話とか振ると止まらないから注意ですよ。合宿MODEになっちゃいますから。


他、鉄さん、藤崎さん、はるひさん、犬むつみさん、遠藤さん、由次郎さん、岸田さん、ToTさん、火柱さん、RAVEさん、超お久しぶりなLEINAさんやREI★M夫妻、本当ありがとうでした!他にもわざわざイエテンを目的の一つとして来てくださった方々メラメラ感激でございます!!差し入れとか貰ってしまって本気感謝。彩葉バッヂやビックリマンシール、入浴剤といったメンタル燃料からチョコレートやアップルパイ、じゃがりことかリアル燃料も頂戴し嬉しい限りです。先週まで諸事情で食事制限されていた生活だったものだからモリモリ食べさせてもらいましたっ。