イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MY DJ COUNTDOWN

http://mydj.client.jp/
サークルリストアップされました。名前記載されていたし無事サークル参加できそうです。
大阪に行く事自体2年振りでスゴク久しぶり。しかも今回はイベント参加(しかも音ゲーサークル参加)として大阪に行くって理由は史上初かもしれない。

去年は福島遠征で今年は大阪遠征、年に一度ぐらいはこれぐらいの企画はたてて行きたいわな。社会人という立場での活動となると学生時代の時より激しく時間の制約が多く早々簡単に動くのは至難の技だし、そこまで沢山はできないにしろ頑張れる所は少しでもいいから頑張っていこうと思う。最近ちょっとまた『忙しいから〜時間無いから〜』と言って自分自身に甘えを与えてしまってる部分があったからね。『時間を作ろうという努力』を忘れつつあったよ。もう少し背伸びしてみよう。


というわけでただいま10月の新刊入稿に向けて必筆中。