イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

上高条件


上高キャラを使って上高曲をやると出現する!
…という何て解りづらく何て注目されにくそうな(←失礼)カーニバル隠し曲第一弾。とりあえず真っ先に思いついたのが琴フュージョン。早速召喚で奉納太鼓。


このタイトルこのキャラデザインでJimmy曲…ときたら絶対にKeiko my love系だ!と思った(どんな系だ)しかしフタを開けたら近からず遠からず(何)でも意外にカッコ良くて驚きですわ。ちゃんとボーカルまで用意されてたよ!
まぁねぶたやゴエモンとかに比べれば少し派手さに欠ける部分もあるけれど、結構リズミカルで楽しいと思う、ボーカルとか音も渋い作りしているし譜面も面白いから好きだかもね自分。EXあるのかしら?


ちなみに今回の条件でもあったJimmy曲。ギタドラでは大メジャーだけどポプではまだまだ少数なんだよね。一発目に何を想像しました?MALL除くとすれば自分の場合やっぱフュージョンでしたわ。その後に大阪とか敬老パンクとか…そう思うと、最近はJimmy名義じゃなくてどちらかと言うとジュース・アクターズ名義の方が認知度高いのかもね。