イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス(神羅ネタ多し)

そういえば昨日日記に書いたナタージャというリクエストについて…。
web拍手で教えてもらったけどどうやら神羅万象キャラだったみたいで。
音ゲー違うじゃん!!
TIERRA BUENAあたりかな…?とか本気で考えちゃったよ!!

S765さん

シェイドのダブりは呪ですか!おのれアレックス(アレックスは悪くない)

ロマりゆの方

情報ありがとうでした!確かにお色気担当ですね。下は履いてるのかチョット心配。

4時の方

情報ありがとうでした!公式HP閲覧ついでに他族見てたら意外と女の子多くて驚き。

もちもちぱんださん

発見おめでとうございます!って言ってくだされば幾らでも教えましたのに!!あわせてリク感謝す。賀来が描く○○…って言われると嬉しいです☆

18時の方

奉納太鼓EXあるんですか!情報感謝です!キャラ変えずこのまま千鶴で早速明日挑戦してきますー!