イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYDJ

10月9日の大阪イベント配置決まりました。
http://mydj.client.jp/

イエテン 美4a

読みどおりmoonlight walkin'はまあちゃんの隣でした(笑
逆隣も調べてみたらどうやらコッチも成人向取扱サークル様のようでIIDXエロ島誕生の予感。1年前に比べてだいぶ増えてきたな〜とチョット嬉しく思ったり。他のサークル様に引けを取らないよう頑張って新刊作らなくては!!

デ鉄本が延期してしまったので、新刊はペらい成人向彩葉ギャグ本の1種になりますが、できればオフセで作りたいなと密かに奮闘コンテ整理中。内容もFirst Resolutionに慧靂彩葉で盗撮モノ。むろん茶倉→彩葉も主食として健在ですけどね。
彩葉好き某氏へお礼の意味も込めて、、、聞いてください、、、、、、「Catch Me」 。(違)

明確になり次第、サイト内で発表していくのでヨロシクお願いしますー。