イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

漫画バトン

前回に引き続き鉄さんから漫画バトン頂戴しました!ありがとうございます!
漫画バトンって事であえてボーボボSIDEでリンク貼らせてもらいました。個人的に11日の日記での首領パッチアイシールド21に出てきた太陽スフィンクス笠松に見えたにー(失礼)
 

  • 所有している漫画の冊数 

数えた事無いから解らないけど多分100冊も無いと思う。花の慶次アウターゾーンゴッドサイダー覚悟のススメとかお気に入りの古漫画を除いてほとんどブックオフ行。 

  • 最後に買った漫画

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

発売があまりに間が空き過ぎてて油断。おもいっきり買い忘れてました。 

あまり意識していないので詳しくないです。つーか最近のはさっぱり解らん。 

  • 最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲ〜ムも含む) 

バレッタヴァンパイアセイヴァー
存在そのものがパロディな彼女。色んな意味で自分の原点でした。
坂本ジュリエッタエアマスター
漫画歴史上、後世に残る名キャラだよね。
キカポップンミュージック6)
気づいたら彼女に熱上げてもぅ4年と半年です。ここまで現在進行でハマるも珍しい。
彩葉beatmaniaIIDX
キカさん同様、自分の想像力だけでここまで萌えられるのもまだまだ若い証拠か。
いろはサムライスピリッツ
最近のイチオシルーキー。あまりに直球過ぎたせいかそのまま転んでしまったよ。

日記ネタ不足な際に食材代わりになればどうぞ。つーかもう既に答えていたらスルーしちゃってくださいな。