イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

懸賞生活

昔から缶コーヒーのシールや雑誌のアンケートハガキ等、お金払って買ったモノに付いている懸賞は必ず応募しています。
人からよく『どうせ当たらないし〜』って言われるけど、そりゃ応募しなければ当たるわけがないわな。結構マメに応募すると当たるモンなんだけどね。
そんなこんなで過去にPCエンジンマッサージチェア、BOSSジャンからビデオデッキまで色々当ててきたこの懸賞生活ですが…ついに!ついにはじめて!
特Aランク任務と言われた少年ジャンプで懸賞当たったよ!
…と言っても、ダブルチャンスのキャラクターキーホルダーなんですけどね。ちなみにこのキャラクターキーホルダーってのはジャンプ掲載作品からランダムで2つづつ貰えるっていう内容なんですが、ウチに届いた2作品は…









うぉ。

リアクションしづらい。つーか片方既に連載終わってるし。何このタイムラグっぷりは。春過ぎに冬物ジャンバーが届いた気分。まさに懸賞生活ならではの醍醐味。