イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ当選

冬コミ当落通知がきましたよ!おかげさまで今冬も無事参加できる事になりました!
29日(木) 東1ホール H60a [イエテン]
今まで島角には何度か配置された事はあるけどお誕生日席は生まれて初めてですよ。つーか数少ない音ゲー枠でうちみたいなエッチぃ音ゲーサークルが入口前のお誕生日席座っても良いのだろうか?多少不安はあるけどそんなプレッシャー負けず頑張っていきますよ!やるなら全力で走って彩葉とかアクティとかアピールしてやろうじゃないのさ!(吠)

そんなワケでちょっと先走って冬コミ新刊表紙ラフ。

今度の新刊は女の子キャラ偶数成立記念って事で8人全員制覇を目標に頑張ってます。『茶倉→彩葉』『エリカ→セリカは勿論のこと、『ナイア→リリス『シア→津軽と(時雨さんあなたの影響ですよ)百合全開な新刊。無論成人向ですエロエロです。
前々から引っ張ってきたデュエル×鉄火本も原稿はすでに完成しているので最低2冊は御披露目できるはず。入稿終わってから彩葉単品やアクティの続編も描きたい野望もあるけどまぁコレに関しては来月の動向見てみないと解らないので未定の未定って事で。
とりあえず今月の2DX-EXPOにでも準備号という形で無料配布本発行するつもりなので冬コミ同様合わせてヨロシクです。


最近、気のせいか自分が巡回しているサイトさん達で女の子キャラとかおっぱいとか彩葉にブルマとかアクティに2本刺すとか景気の良い話(?)が多くて大変ですよ。おかげでヨコシマな事想像してしまいGOLI画集とか直視できませんわ。負けないぞ!(何を)