イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EXPO

明日〆切ですよ。とりあえず賀来はこんな感じで。

  • Jハウスポップ
    • 肥塚王子
    • Yoshitaka君
  • コキュトス
  • アジアンミクスチャー
    • NAOKI
    • ナヤ〜ンさん

まぁJハウスポップとコキュトスはほぼ確定だとして問題はアジアンミクスチャーだよね?かなり妥当な予想って感じですがNAOKIDDR時代からやってるジャパニズムアレンジとナヤ〜ンさんらしい曲調(譜面?)って事でこんなトコでどうっすか?
まぁ別に正解したところで応募者の中から抽選で100名ってシステムだからコレが当たったところで何があるってワケではないんですけどね。
つーかIIDXのクイズの時から思ってたけど、これってやっぱりかなりマニアックな企画だよね。ここまでアーティスト要素を主張し取り入れていきたいと思うなら、もぅそろそろライブでも開催してもらいたいよ。