イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

わくわくポップンランド

ポプ13の店舗IRも無事開催って事でチョコっとだけやってきました。まぁスタート当日だしまだ何も解禁してませんでしたけどね。とりあえずIRの仕組みだけでも見ときたいなと…。
今回はゲーム後に選択したカード2枚合計のポイントを任意で解禁させたいパーツに投与していき、満タンになったら解禁していくというシステム。どれかと言うとポプ10のお星様にお願いシステムがもっと簡単になった感じかな。以前のバケツに比べて目に見えてポイントが溜まっていくのが解るのでやり甲斐はあるね。
NET対戦でもちゃんとカウントしてくれるし地道ながら自分もホームで頑張っていきます。でも解禁早い場所見つけたら遠征しちゃうけどね。頑張れ津田沼!(他力本願)


グックルさんの新曲…あると良いなぁ(つーか無いと困る)