イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

原稿完成

無事完成しましたー。後は入稿発送作業済ませるだけです!これで何とか当日新刊ゼロは免れました。某事情からいつも以上に気合をいれる事になった内容でもあるので是非。リリスのエロ漫画とセリカのエロ漫画と何気に初作品だったりする今回の新刊。まぁ詳しい事はまた冬コミ告知ページ拵えた時にでも。
でもって入稿終了次第、彩葉の続編個人誌製作に…
やっぱ彩葉受メインのサークルなんでね、彩葉新刊無くしてイエテンでは無いだろ!って事で。頑張りますよ!というワケで誰か活性剤代わりに彩葉ください。
ちょっと気になったんだけどイエテンの茶倉って支持あるの?前のweb拍手でもそうだし、こないだのイベントでもスケブ描かせてもらったんだけど…あんな鬼畜茶倉で皆さんOKなの?自分は鬼畜攻キャラが好きだから、こんな鬼畜茶倉大好きで頑張ってるけど…世間ではどうも茶倉受の傾向が多いからとっても不安なんですヨ。つーか今回の茶倉はいつも以上に鬼畜攻よ?引かないでね?特に茶倉で別カップリングやってる○○さん。