イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まっしぐら

来年開催のギタドラオンリー参加サークルリストがアップされました。
http://massigura.com/
無事自分も参加できそうで良かったです。楽しみワッショイ。
…それにしてもやっぱりギタドラ音ゲージャンルの中でもまだまだマイナーに属してしまうんだろうか。ネット上では結構見かけるんだけどね、オンライン同人とオフライン同人の差ってヤツだろうか。
まぁオンライン同人なんて言葉使ってしまったけど、コレも線引きするのが難しいところ。絵描いてキャラ萌えしているからって皆が皆、同人作家ってワケじゃないもんね。そんな可愛いRIYU描くなら本作ってよ!ってのが一読み手の心の声(あなたの事ですよ●●さん)


ちなみに冬コミではギタドラサークルは幾つあるんだろうか?2日開催って事もあり音ゲージャンル自体縮小されているからギタドラだけじゃなくポプやIIDXのサークル数も心配だ。早く冬コミカタログ買ってチェックしよう(その前に原稿か)